ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

2017年 09月 03日 ( 1 )

2017門入よさこい(撮り急ぎ!)

9月最初の土曜日は鳥取県智頭のよさこいに
次の日の日曜日は香川県の門入よさこいに行って来ました。
今年は観客席がいつもより後ろにさがってステージが遠くなったのでステージの演舞がほぼ撮れず
最初からテンション下がってましたがゲストチームとホストチームはパレード演舞がありテンション上がりました。
来年から行くのはやめようかと考えてましたがステージの前で踊るチームとゲスト、ホストチームの撮影だけでも
来ても良いかな?と思いました。
帰って来てまだ前半しか見てませんがいつものように「撮り急ぎ!」で数枚アップします!^_^
#1
a0009554_23185560.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-09-03 23:25 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。