ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:ふくのやまよさこい( 41 )

2016ふくのやまよさこいその41(十人十彩)

第一回ふくのやまよさこい最後は「十人十彩」の演舞です。(^ ^)
土砂降りの雨のなか全身ずぶ濡れでも最後まで撮り続けられたのも
この「十人十彩」の演舞が最後にあるから2016年も何度も見ましたが
ここ福山で見られることもまた嬉しい事です!
最後のコメントで第二回も来ますと言ってくれたことも嬉しかったです〜♫
残念なのが雨がすごすぎて私の写真、ピントほとんど来てないです。。。
#1
a0009554_22581228.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-10 23:08 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその40(天空しなと屋 茜丸)

次は「天空しなと屋 茜丸」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23513953.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-09 23:57 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその39(松山よさこい 風舞人)

次は「松山よさこい 風舞人」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23064601.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-09 23:16 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその38(舞信 迦具夜)

次は「舞信 迦具夜」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_21591850.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-09 22:12 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその37(よさこい踊り隊 翔)

次は「よさこい踊り隊 翔」の演舞です。(^ ^)
この日一番の土砂降りでピントが中々来ませんでした。
#1
a0009554_00025446.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-09 00:08 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその36(纏り衆 縁陣)

次は「纏り衆 縁陣」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23042362.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-08 23:10 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその35(風舞輝~fubuki~)

次は「風舞輝~fubuki~」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22042570.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-08 22:15 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその34(とらっくよさこい(ちふれ))

次は「とらっくよさこい(ちふれ)」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00015173.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-08 00:07 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその33(舞龍人&ななまる隊)

次は「舞龍人&ななまる隊」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23110190.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-07 23:17 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその32(チーム満天星)

次は「チーム満天星」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22161809.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-07 22:25 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。