ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:しまなみ海道 ( 4 )

ところミュージアム大三島

きょうは朝から快晴だったので前々から気になっていた
大三島の「ところミュージアム」に行ってみました。(⌒_⌒)
ブログの友達がこの場所が気に入って良く訪れるとブログに書いてあったので
どんなところか気になってました。
#1
a0009554_17415225.jpg

撮影日2008年11月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-01 17:57 | しまなみ海道 | Comments(4)

4月9日 しまなみ海道の桜

朝起きてみると昨日と同じ天気で黄砂で霞んでいましたが
四国まで黄砂はないだろうと去年と同じように嫁さんの原チャリを借りて
しまなみ海道を「橋と桜」と言うテーマで行って見ましたが。。。。
来島大橋の中央まで来ても黄砂で今治も大島も見えない。(T^T)ウック!
写真はあきらめて帰りました。( ̄~ ̄;)
a0009554_2021418.jpg

a0009554_202597.jpg
撮らなかったけど島の桜は去年と同じぐらいの散り始めでした。
by hiropan0211 | 2006-04-13 20:04 | しまなみ海道  | Comments(8)

10月29日 会社の日帰り旅行

朝から雨模様でしまなみを渡って四国のアサヒビール工場に行って来ました。
途中大島の亀老山で来島海峡を見ましたがこの天気ではねぇ〜
a0009554_12261985.jpg


続きを見る!
by hiropan0211 | 2005-10-30 12:38 | しまなみ海道  | Comments(0)

4月16日しまなみ海道 桜

しまなみ海道を桜を求めて原チャリで走って来ましたが!
やはり海岸線沿いの桜はもう終わってました。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
先週行っとくべきでした。( ̄▽ ̄;A
a0009554_19524555.jpg

結局来島大橋を渡って今治まで来てしまいました。
a0009554_19551932.jpg

a0009554_19562076.jpg

a0009554_19575799.jpg

by hiropan0211 | 2005-04-16 20:00 | しまなみ海道  | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。