ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:ボンフレ快適化計画( 5 )

定年退職

私の話ではないが
きょう会社の先輩が定年退職でした。
このブログにも良く出て来る私の山行仲間の白髪頭さんです。
私とちょうど年がひとまわり違うのですが
私の冬山の相棒として一緒に山に登ってました。
白髪頭さんが会社を離れても付き合いは変わらず続くのですが
明日から会社に行っても話が出来ないと思うとちょっと寂しいです。
文章を書くのが苦手で上手く言えませんが
白髪頭さんご苦労様でした。m(_ _)m
これからもヨロシク(^○^)/です。
写真を撮っていると白髪頭さんに「ブログのネタじゃろう〜!」と気づかれてました。
追伸!(肝心な写真がボケてました!)( ̄▽ ̄;A
a0009554_19563189.jpg

by hiropan0211 | 2009-09-09 19:56 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

3月25日 キャンカーショーに行く!

朝から友達と友達の家族と8人で毎年広島で開催される
「キャンピングカー&RVフェスティバル2007in HIROSIMA」
に行ってきました。
まあ!こんな高価な物を買える訳もないのですが私のクルマ(ボンゴフレンディー)
を快適にする為の改造のヒントでも見つかればと毎年来ていますが
今年はKキャン(軽四のキャンピングカー)が流行ってるらしく
お手頃価格なら私のボンフレも燃費が悪いからKキャンにするのも良いかなぁ〜
とそれを見るのも目的でした。
会場の全景を撮るのを忘れていきなりクルマの写真からです。
#1
a0009554_20305256.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-03-27 20:54 | ボンフレ快適化計画 | Comments(10)

トリプルモニター

a0009554_231545.jpg
センターポケット前に10インチモニター
コンソールボックスの上に6インチモニター付きDVDプレーヤー
天井に5、6インチのテレビが付いています。
by hiropan0211 | 2004-04-15 23:16 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

アイソレ−ター

a0009554_231113.jpg
サブバッテリーを走行充電する為にメインバッテリーと切り替える装置です。
最初、ボンネットの中に付けようと思っていましたがメーカーから防水も耐熱も無いと言われて仕方なく車内に入れました。
場所はセンターポケット(コンソール)の中です。
普段はこの前に10インチモニターがあって見えません。
by hiropan0211 | 2004-04-15 23:12 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

サブバッテリー搭載

a0009554_233738.jpg
左のバッテリーが最初から付いていたメインのバッテリーで
右側にあるのがサブバッテリーです。
このサブバッテリーのおかげでエンジンを切っていてもテレビが長時間
見る事が出来ます。
車中泊に便利になりました。
by hiropan0211 | 2004-04-05 23:38 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。