ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:泉山(岡山)( 1 )

6月26日 岡山 泉山

もともと汗かきのヒロパンとしてはこの時期の山行はなるべく高い山か涼しそうな山に行くことにしてるのですが。。。
最近オオムラサキに追われて山に行ってなかったのとみなさんのササユリの写真をみてササユリもおさえで撮っとこうと岡山のオフ会に参加することにしました。
前回の泉山もここのオフ会で今の時期で山頂付近でたくさんのササユリを見た記憶があったのでここならあるだろうと思ってました。
登山口からいきなりもうひとつ撮りたかったアジサイがあり!ラッキーっと撮りましたが歩き始めでみなさんスタコラ行かれるのでじっくり撮れずすべて思い道理でないので失敗です。(T^T)ウック!歩きながら撮るのは難しい!
a0009554_23464358.jpg

a0009554_23471811.jpg

a0009554_23483986.jpg

a0009554_23492352.jpg

a0009554_23505264.jpg

恒例豪華昼食(名前忘れたけど冷やし中華麺にバンバンジーが載ってました。美味しかったです。)
a0009554_23514548.jpg

そして!恒例山頂記念写真ですがみんな山頂まで来ないし〜( ̄□ ̄;)仕方ないので若者のグループと一緒に撮りました。\(⌒▽⌒)/
a0009554_2355254.jpg

by hiropan0211 | 2005-06-27 23:58 | 泉山(岡山) | Comments(11)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。