ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:尾道散歩(広島)( 128 )

尾道散歩2016

2015年のよさこいのアップも終わって2月のオートメッセまで
出す写真がないのですが。。。
新レンズを買ったのでテストをかねて尾道散歩に行きましたが
この日は非常に寒く風も強くて撮影どころではありませんでした。
とりあえずピンはあってる?(⌒_⌒)
いつもの散歩コースでまずは尾道ガウディハウス
#1
a0009554_2351889.jpg

撮影日2016年1月24日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-01-27 23:15 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

9月尾道猫2(ポンポン岩)

尾道では有名なポンポン岩の上で猫が昼寝してました。
#1
a0009554_22312784.jpg

撮影日2014年9月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2014-09-23 22:43 | 尾道散歩(広島) | Comments(2)

9月尾道猫(侵入者。。。)

今日は祭日で天気も良く朝から暇だったので尾道散歩に出かけてみました。
いつものコースを歩いていると
#1
a0009554_2252891.jpg

撮影日2014年9月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2014-09-23 22:18 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道桜猫2014

今年も桜の季節が近づいたので
下見がてら尾道散歩に行ってみたら
尾道千光寺公園でもいち早く咲く寒桜の前で早速、尾道猫が撮影出来てしまいました〜♪(*^o^*)
#1
a0009554_22405063.jpg

撮影日2014年3月16日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2014-03-17 22:50 | 尾道散歩(広島) | Comments(2)

2月22日猫の日(尾道猫)

朝起きて快晴でポカポカ陽気だったから尾道に散歩に行って来ました。
散歩中聞いてるラジオからしょこたんが「今日は猫の日」と言っていたので
ちょうど良くたくさん猫の写真を撮って来ました。
尾道は昔から「映画の町」とか「坂の町」とか言われますが「猫の町」でも有名です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2374853.jpg

撮影日2014年2月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2014-02-22 23:19 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道散歩

昨日朝からおの恋の写真の整理をしてましたがあまりにも良い天気なので
昼から尾道散歩に出かけてみました。
前はもうひとつのブログに尾道の写真を載せてましたが、今は休止中なので
こちらに搭載します。(*^o^*)
写真は私がいつも撮ってるモデル猫です。
#1
a0009554_11435237.jpg

撮影日2013年11月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2013-11-24 11:49 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

おのみっちゃん!

広島FFの途中ですが、今、尾道に「てっぱん」のロケセットが来ていると言うので
ちょっと散歩がてら行ってきました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_231864.jpg

撮影日2011年5月8日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2011-05-08 23:18 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道手しごと市

きょうは尾道の桜が満開になったのでちょっと昼から散歩に行って来ました。
ちょうど今日と明日は「尾道手しごと市」があると言うので覗いて来ました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2334477.jpg

撮影日2011年4月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2011-04-09 23:04 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道桜

先日毎年撮影している「おのみち桜猫」シリーズの下見に
尾道散歩に行って来たらまだつぼみばかりで咲いてないと思っていたら
早咲きの桜の下で桜猫ゲットしてしまいました。( ̄▽ ̄;A
今週末は祭撮影で山口に行くからどうしようかと考えてましたが(ははは。。。)
桜猫の写真はサブブログ「おのみちねこ」にアップして行きます。
a0009554_22502034.jpg

撮影日2011年3月27日
by hiropan0211 | 2011-03-30 22:50 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

千光寺公園展望台の桜

土佐のおきゃくが終わったので京都さくらよさこいに行きたいところですが
その前に京都から帰って桜猫を撮りに尾道を歩いて撮った千光寺の桜の写真をアップしときます。
#1
a0009554_037122.jpg

撮影日2010年4月5日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2010-04-10 00:40 | 尾道散歩(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。