ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園( 23 )

気持ち良さそう〜♪

秋空にフライトって気持ち良さそう〜♪
#1
a0009554_19565857.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-10-31 20:02 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(4)

10月21日 三百山の夕景

21日のヒロパン観光の岡山遠征のシメは三百山の夕景です。
この日は雲もなくあっさりした夕日でした。( ̄▽ ̄;A
三脚を出すまでもなくDsにギョガンで手持ちで撮りました。
#1「月と夕日」
a0009554_18574785.jpg
レンズ右下汚れてました〜( ̄~ ̄;)

続きです!
by hiropan0211 | 2007-10-26 19:06 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(6)

10月8日 父娘と夕景とシャボン玉

初めは父親が娘のシャボン玉を撮ってるのをシルエットぎみに狙って撮ってましたが
段々私が調子に乗って来て(すみませんm(_ _)m)
いつの間にか父親を押しのけてナゼか私がメインで撮ってるし。。。。( ̄▽ ̄;A
あまりにも大量に撮ってしまったのでPCで次々と見ていると
動画のようでした。
ブログにアップも大量になります。m(_ _)m
#1
a0009554_0222122.jpg


同じようなのが大量に!
by hiropan0211 | 2007-10-10 00:40 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(14)

10月8日 三百山の夕景

昨夜のシャボン玉の一件で慣れない事をやっちゃって
何だか最初予定していた出す順番がゴチャゴチャに。。。( ̄~ ̄;)
ナゼかと言うと弁明する為?( ̄▽ ̄;A
まずはまじめに撮ってる写真から。。。
#1
a0009554_20174890.jpg


つづき!
by hiropan0211 | 2007-10-09 20:23 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(8)

10月8日 夕景をシャボン玉に閉じ込めて。。。

きょう朝から雨が降っているのでブログのアップをしていると
段々外が明るくなって来たのでもしかしたらアサギマダラが撮れるかも。。。
野草園の写真は後日アップするとして
その後行った三百山でのシャボンと夕景の一枚を出しておきます。
(これもたくさん撮ったので後でたくさん出しますね!)
a0009554_21124596.jpg


これでどう?
by hiropan0211 | 2007-10-08 21:13 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(12)

9月30日 三百山の夕景

野草園で一日みなさんと過ごしていると夕方から晴れて来て
もしかすると三百山でいい夕景が見れるのではと期待が出て来て
しかし!今、野草園から離れたらトタンにアサギマダラが現れて
「残念じゃったのぉ〜ヒロパン!」と後で言われるのが怖くて
中々離れられません!( ̄▽ ̄;A
もうこれ以上暗くなってアサギマダラが出て来てもまともなのが撮れないだろうと
言うギリギリまで野草園で過ごして三百山に向かいました。
しかし!
私のクルマのナビは昨日から動いてくれない状態に(次に日は動きました!)
フーさんが三百山に案内してくれると言われるのでフーさんの後ろについて
無事に三百山に着く事が出来ました。(一人だったら。。。。)
#1
a0009554_23194023.jpg


続きあと2枚!
by hiropan0211 | 2007-10-03 23:24 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(4)

4月15日 岡山 王子が岳

野草園の後、王子が岳に行ってみる。
天気予報では夕方から曇って来て夜には雨と言っていたが
段々晴れてくるから最初の予定道理言ってみたが駐車場は観光客でいっぱいで
クルマを止めるのに時間が掛かったためちょうど飛んでいたパラグラーダーを撮影には
ギリギリになり撮るのに余裕がなく上手く撮れなかった。(残念!)
#1
a0009554_225658.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-04-17 23:06 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(2)

仲間2

きょうは飲んでません!( ̄▽ ̄;A
またまたきょうもカメラは持って出かけたけど
写真を撮るようなところの行ってないので昨日の続きで
きょうは私のカメラ仲間をまたまた在庫でなく以前アップした中から(いや〜これ簡単だから。。。)
a0009554_22551191.jpg
明日は何か撮れるかなぁ〜( ̄~ ̄;)
雪降るらしいけど。。。(積もらんかなぁ〜)・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by hiropan0211 | 2006-12-16 22:57 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(4)

10月14日 岡山トップアイドル(トラツリアブ)

野草園のあと、今岡山の写真友だちの間でトップアイドルになっている
トラツリアブに会いに山猫さんに連れて行ってもらいました。
あれほど騒いでいるから行けばすぐに会えるのかと思ったら中々見つけることが
出来ませんでした。
やっと見つけたトラツリアブはもうお休みタイムなのか動きも鈍く数も数匹でした。
山猫さんがいなかったらたぶん見つけることは出来なかったでしょう〜♪
#1
a0009554_23325079.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2006-10-19 23:40 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(8)

9月18日 三百山の夕景−2−

せっかく三脚を持って行っていたので魚眼以外で撮った写真もアップします。
a0009554_0115495.jpg


a0009554_0124113.jpg


a0009554_013492.jpg


a0009554_0133035.jpg


a0009554_01354100.jpg

by hiropan0211 | 2006-09-21 00:14 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。