ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:宮島(弥山)( 10 )

12月1日 会社の日帰り旅行その2

大阪モーターショーもアップが終了したので前日1日に行った
会社の日帰り旅行の宮島編をアップします。
早朝家を出るときは晴れていたのに宮島に着いたときは曇り。。。( ̄~ ̄;)
紅葉も終盤であまり奇麗に撮れませんでした。(出すものないなぁ〜)( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_19173521.jpg


つづく!
by hiropan0211 | 2007-12-07 19:22 | 宮島(弥山) | Comments(4)

12月1日 会社の日帰り旅行

きょうは会社の日帰り旅行に行って来ました。
今さっき帰って来た所ですが
これから大阪に行くのでとりあえず数枚アップしときます。( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_19344943.jpg
こんな所や!

続き!
by hiropan0211 | 2007-12-01 19:38 | 宮島(弥山) | Comments(12)

11月17日 紅葉の宮島弥山登山(オマケ!)

鼻デカ写真撮って来たのでどう〜ぞ!(⌒_⌒)
#1
a0009554_012163.jpg


鹿の方からやって来て!
by hiropan0211 | 2007-11-19 00:15 | 宮島(弥山) | Comments(2)

11月17日 紅葉の宮島弥山登山その2

弥山から下山して今回足を痛めていたため登山に参加出来ずに
下で紅葉写真を撮っていたwakaさんと合流〜♪
このあと紅葉写真を撮るためネット登山友達のちろろさんとちえさんと別れて
写真を撮りに行きました。
しかし!
私の好みは太陽の光が当たっている紅葉なんで
帰って撮った写真を見てみると全部ボツでした。(x_x;)シュン
仕方ないので鹿とギョガンで濁す事に。。。( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_23171497.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-11-18 23:28 | 宮島(弥山) | Comments(5)

11月17日 紅葉の宮島弥山登山

世界遺産安芸の宮島に紅葉登山に行ってきました。
紅葉シーズンになん度も登ってますが今年は今までで最低の紅葉でした。( ̄~ ̄;)
登山的には最高の天気で仲間と登れて楽しかったんですが。。。
写真上手く撮れなかったからごまかしのギョガンで。。。( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_10171853.jpg


続きます!
by hiropan0211 | 2007-11-18 10:36 | 宮島(弥山) | Comments(6)

11月17日 宮島に行ってきました〜♪

きょう世界遺産の宮島に行ってきました〜♪
もちろん!紅葉写真が目的ですが
山屋なもんで山仲間と弥山にも登って来ました。
まだ帰って来たばかりで写真の整理が出来てませんので
一枚だけ帰りのフェリーからの宮島の写真をアップしときます。
続きはこのあとです。m(_ _)m
#1
a0009554_2133789.jpg

by hiropan0211 | 2007-11-17 21:08 | 宮島(弥山) | Comments(0)

3月21日 ネット友達結婚記念登山(山行編)

ネット友達の結婚を記念して宮島の弥山に登ると言う!
本人のいないところで祝福すると言う変わった登山にまたまたネット友達が集まって
なんだか話がまとまりませんが、私がネットで山行を始めて以来こんなうれしい山行が
出来るなんて本人たち以上に幸せな一日でした。
それでは山行編お楽しみください〜\(⌒▽⌒)/
(またまた魚眼一本で撮ってますから目が回ったら休憩を!)
a0009554_22552182.jpg
ははは。。。暗いし肝心の宮島の鳥居私とかぶってます。( ̄~ ̄;)

続きあるでぇ〜!
by hiropan0211 | 2006-03-23 23:35 | 宮島(弥山) | Comments(8)

3月21日 ネット友達結婚記念登山(おもしろ編)

続けて残りを全部アップしようと思ったけど時間がかかったので
残りは明日にします。
先にオマケで楽しんでください!\(⌒▽⌒)/

えんぞうさんの耳が。。。。
a0009554_23454496.jpg


あるよ!
by hiropan0211 | 2006-03-21 23:48 | 宮島(弥山) | Comments(2)

3月21日 ネット友達結婚記念登山(祝編)

きょうは鹿児島のネット友達の326さんとくにちゃんの結婚を記念して宮島の弥山に
岡山と山口と広島のネット友達と登って来ました。
まずは祝編としてアップします。(時間が無いので。。。)
a0009554_1948229.jpg


続きあります!
by hiropan0211 | 2006-03-21 19:54 | 宮島(弥山) | Comments(16)

11月12日 宮島弥山

11日の夜に蒜山に向かう予定でしたが12日の天気予報が一日中雨か曇りだったので
急遽ネット友達が宮島に行くと言うのを思い出し、ドタサンさせてもらいました。
夜のうちに宮島の対岸で車中泊して朝ゆっくり起きて宮島へ!(国道脇のコンビニで寝たのでほとんど寝れず!)
紅葉と山を楽しんで来ました。
a0009554_23233194.jpg


続きを見る!
by hiropan0211 | 2005-11-14 23:52 | 宮島(弥山) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。