ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:山口の山( 2 )

9月10日 右田ヶ岳(山口)

山口、広島合同オフ会で山口の右田ヶ岳に行って来ました。
台風14号の影響で高速が岩国で寸断されている為、行きは前夜から下道を通って
集合場所近くの河川敷で車中泊!
翌朝から雨が降りそうな天気の中、総勢13人(途中岩場で1人)で登って来ました。

まずは山頂集合写真です。(山頂でランボーさんの知り合いも入って14人)
完全逆光で顔が解りませんが雰囲気で!。。。
a0009554_1134289.jpg


続きを見る!
by hiropan0211 | 2005-09-11 12:15 | 山口の山 | Comments(9)

年末の大海山

新年の挨拶の後いまだに年末の写真を載っけているのが私らしいですが!
平日は仕事が忙しいし休日は遊びが忙しい毎日でアップが中々追いつかない毎日です。
この写真は久住の帰りに山口のネット友達と会ってかずさん自慢の大海山に登りました。
えんぞうさんとこのカノンちゃんは立派なアウトドア犬でした。
a0009554_11363285.jpg

a0009554_11374211.jpg

a0009554_11385546.jpg

by hiropan0211 | 2005-01-16 11:39 | 山口の山 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。