ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:犬( 19 )

尾道犬

いつも通る尾道散歩道に犬がいます。(⌒_⌒)
#1
a0009554_195889.jpg

撮影日2009年2月21日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-03-05 19:08 | | Comments(2)

看板犬

そろそろ大阪オートメッセも出してる私まで飽きてきたので
きょう用事で行った福山で珈琲豆を買いに何時もの珈琲豆屋さんへ
そこの看板犬の「ちびちゃん」です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_1922058.jpg

けっして床を拭くモップではありません!
撮影日2008年2月23日

癒し系?
by hiropan0211 | 2008-02-23 19:27 | | Comments(6)

11月10日 友達の犬

そろそろ祭りに戻ろうかと思ってましたが
犬の飼い主に写真が気に入ってもらえたようなので
あとから編集して出そうと思ってたのを少し出します。(⌒_⌒)
まささん!前回のは自分でトリミングしてね!
#1
a0009554_20304481.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-12 20:33 | | Comments(0)

巨大シロクマ?

なん〜て事はなく!
かわいいワンちゃんなんですが。。。。(レンズに鼻が激突しました〜)( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_20271262.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-01 20:30 | | Comments(12)

4月15日 野草園の新管理犬

昼前に野草園に着いたら前裏管理人のハマちゃんとスズメバチさんとぬりかべさんが
すでに来ていてあずま屋で新管理犬のワンちゃんと遊んでました。( ̄▽ ̄;A
早速新管理犬さんに挨拶をして。。。(写真は皆さんが帰られた後、新管理犬と二人で。。。)
#1
a0009554_23425973.jpg


あと3枚です。
by hiropan0211 | 2007-04-16 23:44 | | Comments(6)

ギョガンDE桜犬(飼い主付き!)

私の友達が犬を連れて来ていたので桜犬も撮る事が出来ました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_055495.jpg


犬好きの方どうぞ〜♪
by hiropan0211 | 2007-04-12 00:15 | | Comments(4)

えっ?だっだれ???

#1
a0009554_2015133.jpg


続きを見よう〜♪
by hiropan0211 | 2007-03-13 20:24 | | Comments(6)

2月24日 モモちゃんと遊ぶ2

きのうの写真でモモちゃんが犬モデル遊びで
撮影の時ポーズをとって待ってくれているように見えますが
本当はカメラ嫌いでカメラを向けると逃げて行ってしまいます。( ̄~ ̄;)
そこで!
モモちゃんを撮影する為にモモちゃんのオモチャを自然光が入るところまで
持って行ってそれで遊びながら撮りました。
#1
a0009554_2244416.jpg


続きも見よう〜♪
by hiropan0211 | 2007-02-25 23:07 | | Comments(2)

2月24日 モモちゃんと遊ぶ!

きょうは用事で福山に嫁さんと行く
その後、嫁さんのネット友達のうめちゃん家に行き
嫁さんはうめちゃんとお話を
私はモモちゃんをモデルに撮影会をして遊びました〜♪
#1
a0009554_22295356.jpg


続きもどうぞ〜♪
by hiropan0211 | 2007-02-24 22:38 | | Comments(4)

2月4日 尾道ガイド犬ドビン

猫写真ばっかりではなんなので
お口直しに
尾道で一番有名な犬のドビンちゃんにも会ったので少しですが
お楽しみください。
#1
a0009554_22454054.jpg


続き少しね!
by hiropan0211 | 2007-02-09 22:53 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。