ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:神戸( 4 )

11月25日 神戸ハーバーランド2

さて?残りを出そうと選択していたら
サダキチ君が言うように確かに出せるものが撮れてないですね( ̄□ ̄;)
#1
a0009554_1940052.jpg


続きあるけど!少ないよ。。。
by hiropan0211 | 2006-11-28 19:43 | 神戸 | Comments(4)

サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!

神戸をこの天気でどう撮ろうか悩んだときは企画ものでごまかす!( ̄▽ ̄;A
本人の了解は得てないがまあ〜♪(怒ってこんだろうと。。。。)
魚眼を持っている私と歩いているから写っても仕方ないと言う事で。。。
まずは今回主人公の曇り空で悩めるサダキチ君です。
#1
a0009554_19463618.jpg


続きたくさん〜♪(ゆるせ!)
by hiropan0211 | 2006-11-27 20:05 | 神戸 | Comments(8)

11月25日 神戸ハーバーランド

会社の日帰り旅行で神戸ハーバーランドへ行ってミュージック船コンチェルトに乗船して
中華ランチクルーズして来ました。
晴天の中、船から神戸の街を撮ろうともくろんでましたが朝から空模様が怪しい。。。( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_23145292.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2006-11-26 23:30 | 神戸 | Comments(6)

ジオラマ風写真パート2

まあ!
あくまでも風なんですが。。。。
今日遊びに行ったところです。
場所は解りますね!(⌒_⌒)
a0009554_21335692.jpg

by hiropan0211 | 2006-11-25 21:34 | 神戸 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。