ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:瀬戸内バルーンフェスティバル( 28 )

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその8(2日目競技フライト編)

1日目が終わってそのまま車中泊して2日目も朝の競技フライトを撮りました。
2日目は一般カメラマンと同じ外からノンビリ撮りましたが
快晴と言う訳にはいかず薄曇りの中の撮影になりました。
一日目が快晴だっただけに2日目はスッキリした写真が撮れず
アップするのをやめとこうかとも思いましたが
見れそうなのだけでもアップしときます。(⌒_⌒)
#1
a0009554_1854526.jpg

撮影日2008年11月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-26 18:59 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(2)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその7(バルーンイリュージョン77ミリ編)

次は77ミリ単焦点で撮りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_23172970.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-25 23:39 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(0)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその6(バルーンイリュージョンギョガン編)

22日の午後の競技フライトは風の影響でなくなってしまったので
夜のバルーンイリュージョンまでクルマでノンビリ友達と珈琲を飲んだり
昼寝をしたりして過ごしました。(⌒_⌒)
夕方になりそろそろバルーンも膨らんで来てたので
いつもは折り畳み自転車で行くところですが帰りが歩いて帰ってる人をよけながら
自転車で走るのが危ないので私も歩いて行きました。
到着したら夕日が奇麗で「あ〜〜!もっと早く来て夕日とバルーンを撮っとくべきでした。」( ̄~ ̄;)
写真はギョガン編からです。
#1
a0009554_22484882.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-25 22:55 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(2)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその5(オマケ編)

今回もDsにギョガンを付けてK10Dに100−300ズームを付けて
撮影しましたが望遠ズームの方は被写体が近すぎてあまり出番がありませんでした。
オマケに朝からレンズの調子が悪くAFが中々決まりませんでした。( ̄~ ̄;)
そんな中でも見れるのを少しアップします。
#1
a0009554_20225124.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-25 20:28 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(0)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその4(フライト編)

次はフライト編です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2025028.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-25 20:12 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(0)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(フライト準備編)

引き続きフライト準備編です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_19385941.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-25 19:59 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(0)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその2(開会式〜フライト準備編)

この日の午前の競技フライトは全部で700枚近く撮りましたが
まぁ〜100枚ぐらいかな?アップするの?
ダイジェスト版と重なるのもあるかもしれないけど
あと2回ぐらいでアップします〜♪(⌒_⌒)
まずは開会式から!
#1
a0009554_23162251.jpg

撮影日2008年11月22日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-11-24 23:32 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(2)

第15回瀬戸内バルーンフェスティバルその1(ダイジェスト)

今年も前夜から現地車中泊で早朝から撮影して来ました。(⌒_⌒)
今年は「奈良女子大気球部」の撮影スタッフとして参加させてもらいました。
奈良女子大のみなさんありがとうございました。m(_ _)m
れいによってたくさん撮りましたのでまずはダイジェスト版からどうぞ〜♪
#1
a0009554_19133670.jpg


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-23 19:19 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(14)

瀬戸内バルーンフェスティバル2008

明日から2日間にわたって岡山で「瀬戸内バルーンフェスティバル2008」
が行われます。
今年も行くつもりで今夜から現地入りします。
何時ものように会場の500メートルほど下流の河川敷の駐車場で車中泊します。
気球が上がってないときはクルマで昼寝をしてますので
近くを通る際は声をかけてやってください。m(_ _)m

a0009554_19205479.jpg

写真は去年の車中泊です。(二階屋根の白のフレンディーです。)
by hiropan0211 | 2008-11-21 19:35 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(6)

11月24日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその12(24日の総集編)

2日目もきのうと同じ快晴でした〜♪
朝から写真を撮りまくりましたが出来上がった写真も同じような。。。
今年からバルーンの近くでの撮影は中止だったそうで(知らなかったもんで済みませんm(_ _)m)
来年からはおとなしく土手からでも撮ろうかな。。。
#1
a0009554_2259143.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-27 23:04 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。