ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:笠岡(岡山)( 17 )

大空と大地のカーニバル2012

今年も笠岡の航空ショーに行って来ました。
毎年夏の100万本のひまわりと一緒にしてましたが
ひまわりが道の駅の方に移ったおかげで
去年からこの10月にする事になり(私の勝手な解釈ですが。。。)
暑さ負けする事も無く一日中過ごす事が出来、観客も増えたのでは?
毎年いつものカメラでいつもの望遠レンズで撮ってますが
そろそろ飽きたかな?
来年はスマホで動画にしようかな?
しかし!
相変わらずカメラのセンサーにはゴミだらけで
まいっちゃいます!(よさこいは開放で撮るので写らない。)
ゴミ写ってるけど気にしないでね!
#1
a0009554_22351557.jpg

撮影日2012年10月21日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2012-10-21 22:59 | 笠岡(岡山) | Comments(0)

大空と大地のカーニバル2011

何時もは夏のひまわり畑のシーズンに行なわれる、笠岡の航空ショーですが
今年は10月23日に開催されました。(暑さ対策いらずで良いのですが天気が。。。)
開演の9時に到着予定でしたがちょっと遅れて駐車場の渋滞にハマったのが9時15分。。。
15分ぐらいで無事に駐車場入りしましたがオープニングフライトが。。。( ̄~ ̄;)
何だかカメラの設定も上手くいかずろくなのが撮れなかったので
さっと!アップして終わります。m(_ _)m
#1
a0009554_19282625.jpg

撮影日2011年10月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2011-10-23 19:42 | 笠岡(岡山) | Comments(0)

大空と大地のひまわりカーニバル2008その5

イベントが終わったのでもうひとつの目玉の百万本のひまわりを
見て帰ろうと移動してみると。。。
ガァガァ〜ン!!
もう終わってる?( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_23161471.jpg

撮影日2008年8月24日

続きあと17枚!
by hiropan0211 | 2008-08-25 23:29 | 笠岡(岡山) | Comments(4)

ギョガンで大空と大地のひまわりカーニバル2008その4

イベントも終わって飛行場の中に入って飛行機を見ました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2244243.jpg

撮影日2008年8月24日

続きあと4枚!
by hiropan0211 | 2008-08-25 22:45 | 笠岡(岡山) | Comments(4)

大空と大地のひまわりカーニバル2008その3

次は飛行機とフェラーリのゼロスタート勝負です。
去年まではこんな面白い事やってなかったのに。。。( ̄▽ ̄;A
解ってればちゃんとしたところに場所どりして撮ったのに。。。
#1
a0009554_2013584.jpg

撮影日2008年8月24日

続きあと17枚!
by hiropan0211 | 2008-08-25 20:21 | 笠岡(岡山) | Comments(0)

大空と大地のひまわりカーニバル2008その2

次は時速500キロの自家用ジェットです。(⌒_⌒)
早すぎて。。。
#1
a0009554_04006.jpg

撮影日2008年8月24日

続きあと4枚!
by hiropan0211 | 2008-08-25 00:41 | 笠岡(岡山) | Comments(4)

大空と大地のひまわりカーニバル2008その1

「大空と大地のひまわりカーニバル2008」の写真を1枚だけ出して
よさこいに戻ろうと思いましたが祭りの写真が全部終わってからアップしていると
確実に9月に入ってしまうので一緒に撮ったひまわりが季節外れに。。。。
と!
言う事で先に「大空と大地のひまわりカーニバル2008」をアップする事にしました。m(_ _)m
#1
a0009554_0124860.jpg

撮影日2008年8月24日

続きあと38枚!
by hiropan0211 | 2008-08-25 00:27 | 笠岡(岡山) | Comments(9)

行って来た!撮って来た〜♪(大空と大地のひまわりカーニバル2008)

今年も岡山の笠岡の「大空と大地のひまわりカーニバル2008」に行ってきました。(⌒_⌒)
ははは。。。まだ高知よさこいも徳島阿波踊りもアップ出来てないのに
この土日撮影に行ってきました。
土曜日の写真もたくさんあるけど日曜日の写真を1枚アップしときます。(⌒_⌒)

a0009554_23255588.jpg

by hiropan0211 | 2008-08-24 23:25 | 笠岡(岡山) | Comments(0)

菜の花ロード〜♪

尾道の猫の続きがまだまだありますが
きょうは笠岡の菜の花を見に行って来たのでそちらを先に。。。(⌒_⌒)
#1
a0009554_1955047.jpg

撮影日2008年4月20日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-04-20 20:03 | 笠岡(岡山) | Comments(12)

8月19日 ギョガンDE大空と大地のひまわりカーニバル2007

ギョガンで撮ったのも出しときましょう〜♪
#1
a0009554_23555684.jpg


ちょろっとね!
by hiropan0211 | 2007-08-20 00:03 | 笠岡(岡山) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。