ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:天神峡(岡山)( 4 )

4月1日 よたび天神峡

さて!
予定通り山野峡から天神峡に移動して(10キロぐらいで近くなんです!)
先週までのホソバナとユキワリイチゲを探しましたが完全に終わってました。(残念!)
イチリンソウは数が増えてましたがこの天気では。。。
何とか見れるのを載せます!
a0009554_23302960.jpg

a0009554_23313363.jpg

a0009554_23323090.jpg
まあ!晴れて無いと私の腕ではこんなもんです。(T^T)ウック!
この後帰りに昼食前にブックオフによってなにげに漫画本を読んでたらハマっちゃって
次の日も続きを読みに行っちゃいました〜(12巻全部読んじゃいました〜!)
by hiropan0211 | 2006-04-02 23:37 | 天神峡(岡山) | Comments(16)

3月25日 みたび天神峡へ

草間の大地をあとにして帰って来る途中に天神峡の側を通るから
ちょこっとよって前回見つけられなかった青いユキワリイチゲをゲット!
珍しいらしい白いの以外は始めてでした。
a0009554_23102941.jpg
続きは無いから!(クリックしても無駄よ!)
by hiropan0211 | 2006-03-28 23:11 | 天神峡(岡山) | Comments(6)

3月19日 天神峡ふたたび

17日に来たばかりの天神峡ですがホソバナコバイモの咲いているところが
解らなかったので改めて撮りに行くとやはりかこさんが(来てると思った!)
その他数人とかこさんのネット友達のハマちゃんとたんぽぽさんも来てました。
(またミニオフ会!)
a0009554_03166.jpg


続きも見よう〜!
by hiropan0211 | 2006-03-20 00:15 | 天神峡(岡山) | Comments(8)

3月17日 天神峡

きょうは天気が良いので会社を休んでみはらしまんさんのブログで見た
天神峡へ行って見ました。
行った事無いからとりあえず駐車場にクルマを止めて地図のあるところに
歩き出すと橋の上から私を呼ぶ声が?
こんなところに平日に知り合いがいる訳も無いだろうと無視して地図のところへ
地図を見ていると先ほど呼びかけた人が。。。。
なんと!かこさん〜♪
なんで?と聞くとかこさんもみはらしまんさんのブログを見て来たと(ははは。。。)
しかし!
いくら二人で天神峡の中を探しまわってもユキワリイチゲ以外の花は無く(良く聞いてくれば良かった!)
a0009554_20314672.jpg
風が強くて思ったところに花が止まらないけどナゼかこれが気に入ったからトップに。。。

ちょびっと!
by hiropan0211 | 2006-03-17 20:40 | 天神峡(岡山) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。