ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:猫( 266 )

尾道猫

2016年完全に寝正月でしたが、明日から仕事なのでなまった体を
動かそうと、尾道散歩に出かけてみました。
いつものように猫専用レンズをつけていつものコースを歩きました。
#1
a0009554_18373861.jpg

撮影日2016年1月4日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-01-04 18:43 | | Comments(0)

尾道猫2014

今日は久しぶりに暖かかったので、尾道散歩に出かけて来ました。
いつものようにのんびり尾道の猫を撮りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_1932843.jpg

撮影日2014年12月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2014-12-23 19:15 | | Comments(0)

5月尾道猫その4

その3と同じ場所に違う猫も現れました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_18191153.jpg

撮影日2009年5月23日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-06-02 18:33 | | Comments(4)

5月尾道猫その3

久々に尾道猫に戻ります。
この日の尾道は暑かったです。(⌒_⌒)
千光寺山の海の見える岩の木陰で寝ている猫を見つけました。
#1
a0009554_0284350.jpg

撮影日2009年5月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-05-31 00:35 | | Comments(2)

5月尾道猫その2

この子はゆっくり歩いて私に向かって来たのですが。。。
#1
a0009554_20204671.jpg

撮影日2009年5月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-05-17 20:24 | | Comments(2)

5月尾道猫その1

踊っこまつりも1日目のアップが終わって区切りが出来たので
在庫の尾道猫シリーズを少しアップします。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2010728.jpg

撮影日2009年5月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-05-17 20:13 | | Comments(2)

むふふ。。。(5月尾道猫)

きのう暇だったので夕方から尾道散歩して来ました。(⌒_⌒)
きのうの尾道は暑かったですね!
猫に会う数より蚊に刺される数の方が多かったけど
面白い写真が撮れました。
1枚だけですけどアップしときます。(待ってる人もいることだし。。。)

a0009554_9454464.jpg

by hiropan0211 | 2009-05-10 09:43 | | Comments(4)

3月尾道猫その13の続き〜♪

無事に帰って参りました〜♪
昨夜は12時前に現地駐車場につきたかったので急いで1枚だけのアップになりました。
高速休日1000円で遠くから来る人が多くなるのでは一番近い駐車場が
入れないとノンビリ車中泊出来ないので急いだおかげで11時過ぎには到着して
上の方で車中泊出来ました。
醍醐桜のアップは今夜するとして
尾道猫その13の続きをアップします。(⌒_⌒)
#1
a0009554_18221768.jpg

撮影日2009年3月21日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-04-11 18:29 | | Comments(2)

3月尾道猫その13

京都さくらよさこいの写真はまだまだありますが
きょうは会社の新入社員歓迎会がありました。
ところが今夜から岡山遠征に出る予定だったので酒も飲めず。。。
いそいで途中で抜け出しこれから出かけます。
明日は早朝から醍醐桜を撮ろうと思ってます。(⌒_⌒)
それでは行って来ます〜♪
写真は3月尾道猫です。
a0009554_20273980.jpg

撮影日2009年3月21日
by hiropan0211 | 2009-04-10 20:27 | | Comments(4)

3月尾道猫その12

育ての親にピッタリくっついて仲が良いですね!(⌒_⌒)
#1
a0009554_1855449.jpg

撮影日2009年3月21日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2009-04-03 18:58 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。