ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:グアム( 12 )

グアムオマケ!

グアムのオマケでグアムで会った生き物たち〜♪
#1
a0009554_2043196.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-22 20:10 | グアム | Comments(8)

9月10日 グアム(帰国編)

早朝3時に起こされて3時50分にホテルを出発〜♪
7時過ぎの飛行機に乗るのに何でこんなに早く行く必要があるのだろう?
4時過ぎと言うのに空港はもう人でいっぱい(ほとんど日本人)
行きの飛行機は通路側の席で窓の外が見れなかったけど
帰りは。。。。
行きとまったく同じ席でした。
結局窓側の席の人と変わってもらったんですけどね!( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_1144194.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-22 11:56 | グアム | Comments(8)

9月9日 グアム(グアム最後の夕日)

グアム島一週の途中でバスを降りてショッピングセンターやKマートを見て歩きました。
帰りは無料周遊バスに乗ってホテルにグアム最後の夕日をホテルの前のビーチで
撮ってみました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2322535.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-21 23:08 | グアム | Comments(0)

9月9日 グアム(グアム島一周)

9日の朝食のあと3つのコースに別れてグアムを楽しみました。
その3つとはバスで「グアム島一周の旅」か
「オーシャンジェットクラブ」(何すんだろう?)か
「ココスアイランドリゾートコース」でしたが
マリンスポーツはまったくする気にならなかったので
「グアム一周」を選びました。(⌒_⌒)
あとで他の参加者に聞いてみたら「ココスアイランド」が一番良かったみたい。(残念〜!)
#1
a0009554_23473665.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-20 23:58 | グアム | Comments(8)

9月8日 グアム(8日の夜編)

オークラのディナーショーのあと、泊まっているホテルに帰って来て
カメラを持って街に出てみました。
#1
a0009554_23282592.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-19 23:41 | グアム | Comments(6)

9月8日 グアム(8日の夕方編)

猫も気になると思いますがグアムの続きに入ります。
天気も良くなって来たので今度こそ水平線に沈む夕日が撮れると
期待してたら夕食が全員でグアムホテルオークラでBBQディナーショーに行かないと
いけなくなってました〜σ(TεT;)
#1
a0009554_23351312.jpg
これは泊まっているホテルです。
いい感じになって来てたんですが。。。

続き!
by hiropan0211 | 2007-09-18 23:49 | グアム | Comments(2)

9月8日 グアム(8日の午後2編)

「アトランティスサブマリン」からホテルに帰って来て夕食まで
時間があったので浜辺に散歩に出てみました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_23103678.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-16 23:22 | グアム | Comments(2)

9月8日 グアム(8日の午後編)

グアムに戻ります。(⌒_⌒)
8日の午後からオプション選択で二手に別れました。
ひとつは「アトランティスサブマリン」
もうひとつは「シーウォーカー」
もちろん!私はラクチン「サブマリン」で海の中に。。。( ̄▽ ̄;A
ホテルからバスで移動中も突然雨が降って来て不安になるが
潜水艦までの船に乗る為の船着き場に着くと晴天になってました。
#1
a0009554_23454279.jpg
これがサブマリン!

続きです!
by hiropan0211 | 2007-09-16 00:03 | グアム | Comments(4)

9月8日 グアム(8日の昼編)

「アドベンチャーリバークルーズ」からホテルに帰って来て
昼食はミールクーポンと言う事でホテルの外へステーキを食べに行こうと
添乗員さんにステーキの美味しい店を聞いて行ってみました!(⌒_⌒)
#1
a0009554_2312332.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-14 23:27 | グアム | Comments(2)

9月8日 グアム(8日の朝編)

グアムから帰って来て仕事が忙しくてアップするのが夜中になってます〜( ̄~ ̄;)
7日の夜、ミールクーポンで夜飯を食べに行ってその後、夜の街を撮りに行こうと
思っていたら雨が降り出しこの日はあきらめました。
8日の朝、早起きして日の出は見れなくても朝焼けだけでもと思って
浜辺に出てみましたがあいにくの曇り〜( ̄~ ̄;)
朝食を済ませこの日の午前は全員で「アドベンチャークルーズ」に行きました。
#1
a0009554_23363845.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-09-13 23:47 | グアム | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。