ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:庄原よいとこ祭り( 5 )

庄原よいとこ祭り2008(総集編)

9月に入ってもう中旬だというのにまだ8月の祭りをアップしてるのは
どうなんだろう〜?( ̄~ ̄;)
これで夏祭りは終わります。(秋祭りと言う話もありますが。。。)
去年も広島の北部の庄原市でこの祭りを撮りましたが
照明が暗くて撮れませんでした。(今年も同じなんだけど。。。)
#1
a0009554_18574317.jpg

撮影日2008年8月23日

続きあと15枚!
by hiropan0211 | 2008-09-15 19:14 | 庄原よいとこ祭り | Comments(2)

8月25日 ギョガンDE庄原よいとこ祭り 

やっぱりライトが暗いせいか私の撮り方が悪いのか
ギョガンで撮ると寂しい祭りのように写っちゃいますね〜( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_22483670.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-09-05 22:53 | 庄原よいとこ祭り | Comments(2)

8月25日 庄原よいとこ祭り (総集編)

いつものようにチームごとにアップしようと
撮った写真を見直してみると。。。。
そうそう!
暗すぎてほとんど撮れてない事を今頃思い出しました〜( ̄~ ̄;)
残りちょっとだったので総集編にしときます。
次はギョガンで終わります。m(_ _)m
#1
a0009554_2023182.jpg


続きちょっと!
by hiropan0211 | 2007-09-05 20:05 | 庄原よいとこ祭り | Comments(2)

8月25日 庄原よいとこ祭り (庄原中学校 威舞希)

やっと祭り写真終わって9月に入ったと思ってたでしょう〜♪
じつはまだ25日の庄原よいとこ祭りが残ってたんですねぇ〜( ̄▽ ̄;A
夏休みの宿題を残してて自慢してるみたいだって〜( ̄▽ ̄;A
このよいとこで夏祭りの写真は終わりますのでもうちょっと辛抱してくださいね!
それでは庄原中学校 威舞希の写真をどう〜ぞ!
#1
a0009554_1840143.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-09-05 18:48 | 庄原よいとこ祭り | Comments(0)

8月25日 庄原よいとこ祭り (ダイジェスト)

8月だけで祭り写真を1万枚以上撮ってブログにアップするのに困っていると
言うのにまたまた祭りを見つけて行ってしまいました〜( ̄▽ ̄;A
高知よさこいが残っているのでとりあえずダイジェスト版で出しときます。
#1
a0009554_20141014.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-08-26 20:17 | 庄原よいとこ祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。