ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:三原やっさ祭り( 6 )

三原やっさ祭り2015(びさんじんその2)

次も、もちろん「びさんじん」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_19543529.jpg

撮影日2015年8月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-09 20:09 | 三原やっさ祭り | Comments(0)

三原やっさ祭り2015(びさんじんその1)

うらじゃの途中ですが
今日、三原やっさ祭りで「びさんじん」のよさこい演舞があると言うので行ってみた。(⌒_⌒)
#1
a0009554_19345254.jpg

撮影日2015年8月9日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-09 19:47 | 三原やっさ祭り | Comments(0)

三原やっさ祭り2010動画

今日は地元の三原やっさ祭りに踊り子で参加してきました。
さすがにカメラは持って踊れないのでiPhoneで休憩中に撮りました。(⌒_⌒)




by hiropan0211 | 2010-08-07 22:27 | 三原やっさ祭り | Comments(2)

8月11日 三原やっさ祭り (総集編)

今日無事にやっさ踊りきりました〜♪\(⌒▽⌒)/
今年はコース変更とルールも変更になりどうなる事かと思いましたが
ルールは何処が変わったのか解らないくらい何時も道理に見えました。( ̄▽ ̄;A
コースは長くてきつかったです。(進行が遅くて踊りながら待ってるのも辛いっす!)
でも!
踊りきったらみんなから笑顔がこぼれて(踊ってるときに出せと言う話も。。。)
仕事でかかないいい汗をかきました。
今朝起きてみると風邪気味でちょっと喉がおかしいので
今日はカメラを持って行かず踊る事に集中しました。( ̄~ ̄;)
写真は10日の残りです。(同じのもありますが。。。)
#1
a0009554_22533821.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-08-11 23:01 | 三原やっさ祭り | Comments(8)

8月10日 ギョガンDEやっさ!

何度見直してみても使えそうな映像が。。。。
ギョガン編でしめて終わっときます。( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_017850.jpg


続き〜♪
by hiropan0211 | 2007-08-11 00:19 | 三原やっさ祭り | Comments(0)

8月10日 三原やっさ祭り (ダイジェスト版)

岡山のうらじゃのアップ中ですが
きょう地元三原のやっさ祭りがあったので行ってきました。
私も明日は踊りで参加する予定ですが今年からルールが少し変わったので
どうなることやら。。。。
ここ三原やっさの良いところは素人カメラマンにも撮影許可書を出してくれるところです。
これをもっていれば審査会場以外はフリーパスでメインのストリートをカメラを持って
歩き回る事が出来るんです。
まるで専属の撮影スタッフのように(⌒_⌒)
ただ難点は!
ライトが暗いんです。。。。
フラッシュを使わない私には辛かったです。( ̄~ ̄;)
500枚ほど撮ったけど撃沈されそうでした。
明日は撮影はやめて踊りに集中しようかな。。。(暗くて撮れそうもないし。。。)
それではダイジャスト版でどうぞ〜♪
#1
a0009554_23224714.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-08-10 23:25 | 三原やっさ祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。