ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

カテゴリ:ベッチャー祭り( 3 )

ベッチャー祭り

11月に戻ってでえしょんの次の日11月3日は尾道の奇祭ベッチャーが今年もありました。
写真は去年の方が良かったかな?(撮る時間がちょっとしかなかったし。。。)
#1
a0009554_23101898.jpg

撮影日2008年11月3日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2008-11-28 23:15 | ベッチャー祭り | Comments(0)

11月3日 ベッチャー祭りその2

在庫写真を出していたら11月3日のベッチャー祭りの写真を2枚しか出してない事に。。。
これは編集し直して出さないと!(300枚ぐらいもったいない!)
今年中に今年の写真をアップ出来れば。。。(無理だな!)( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_234842100.jpg


続くよ!
by hiropan0211 | 2007-12-20 00:00 | ベッチャー祭り | Comments(2)

11月3日 ベッチャー祭り

きょうは尾道の祭り「ベッチャー祭り」に行ってきました。
どんな祭りかは検索してみてくださいね〜♪
これから出かけるので続きはのちほどなんですが
人が写ってるの出せそうもないからこれで終わりかも。。。。( ̄▽ ̄;A
尾道に行ったからついでに猫も捕りましたよ!(いつもの猫ですが。。。)
#1
a0009554_20162828.jpg

#2
a0009554_20165555.jpg

by hiropan0211 | 2007-11-03 19:20 | ベッチャー祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。