ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

<   2007年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその38(総踊り編)

次はサブステージの総踊りです。
何チームか出て来て踊りましたが私のカメラは一人集中でした。( ̄▽ ̄;A(ははは。。。)
#1
a0009554_20135670.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-30 20:27 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(6)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその37(備後新選組編2)

芝のサブステージ第二弾は先ほどの私の地元「備後新選組」です。
私の写真では珍しく男性です。(かっちょ良かったから!)( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_19235263.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-30 19:37 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(4)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその36(支志團編3)

お城通りのパレードが終わったので赤穂城跡の中を通って
メインステージ会場に向かっていると手前の芝生広場で支志團が踊ってました。
あわててカメラで撮りましたがこちらはサブステージのようでした。
このサブステージは踊り子さんと観客席の仕切りがなく自由に見れて良かったです。
私はパレードで疲れて来ていたので芝生の上に寝転がって上下逆さまでギョガンで撮りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_18533080.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-30 18:54 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその35(備後新選組編)

次は備後新選組です。
ここも支志團と同じ私の地元広島の福山のチームです。
迫力ある踊りとフラフを見せてくれます。
#1
a0009554_2345168.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-29 23:15 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその34(俄嘉屋編3)

次も俄嘉屋ですがまた一人集中です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_23212075.jpg


つづき!
by hiropan0211 | 2007-11-28 23:48 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその33(俄嘉屋編2)

次も俄嘉屋です。
この日の俄嘉屋はいつもトップを踊ってる人と違う人が踊ってました。
いつもトップの人がもの凄い笑顔で素晴らしい踊りを見せてくれるのですが
俄嘉屋さんはみなさん笑顔が素晴らしく誰がトップを踊っても見せてくれる
と言う事が解りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_20524560.jpg


つづく!
by hiropan0211 | 2007-11-28 21:02 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその32(俄嘉屋編)

次は今年なん度も見させてもらった私のお気に入りのチームです。
岡山うらじゃの「俄嘉屋」です。
ここは全員すばらしい笑顔で楽しそうに踊ります。(⌒_⌒)
まずはギョガンで。。。
#1
a0009554_23514567.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-27 23:56 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその31(裏播州鬼灯編)

また4日の「でえしょん祭り」に戻ります。
早くアップしないと11月も終わってしまいそうです。
裏播州鬼灯編ですが数は撮ってなくアップの写真ばかりですが
ブログに載せときます。(⌒_⌒)
#1
a0009554_23364186.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-27 23:40 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

11月24日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその12(24日の総集編)

2日目もきのうと同じ快晴でした〜♪
朝から写真を撮りまくりましたが出来上がった写真も同じような。。。
今年からバルーンの近くでの撮影は中止だったそうで(知らなかったもんで済みませんm(_ _)m)
来年からはおとなしく土手からでも撮ろうかな。。。
#1
a0009554_2259143.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-11-27 23:04 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(4)

11月24日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその11(車中泊編)

22日の夜からバルーンフェスティバル大会の下流のキャンピングカーがたくさん
止まっていた駐車場で24日の夕方までいました。(⌒_⌒)
a0009554_2057154.jpg
24日も前日と
同じぐらい写真を撮りましたがあと少しアップしたら終わりにします。
by hiropan0211 | 2007-11-27 20:58 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。