ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

<   2007年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧

大晦日2007

何時もならこの日のこの時間は九州か大山の山の麓で温泉につかって
ビールを飲みながら車中泊してるのですが
今年は家で飲んでます。( ̄▽ ̄;A
きょう夕方から尾道に行って今年最後に夕日を撮るつもりでしたが
久々の掃除に手こずり行けませんでした。(掃除は新年も続きそう〜)( ̄~ ̄;)
みなさん!
今年も私のアルバムのような大量の写真を飽きずに見ていただいて
ありがとうございました。m(_ _)m
新年になっても在庫が大量にありますので今年の写真が続きますが
今後も大量の写真をしんぼう強く覗いていってください。
気に入った写真があってもなくてもコメントもヨロシク(^○^)/
それでは!
11月25日の写真、「尾道の夕景」をどうぞ〜♪(猫もまだあります!)
#1
a0009554_18302966.jpg


つづく!
by hiropan0211 | 2007-12-31 18:36 | 尾道散歩(広島) | Comments(4)

11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)

続いてギョガン編を。。。
#1
a0009554_12155011.jpg
あっ!
食事中の方。。。
いいかぁ〜これぐらい離れてると!

続き!
by hiropan0211 | 2007-12-31 12:20 | | Comments(2)

11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その3)

世の中は大晦日と言うのに相変わらず在庫は11月の写真ですが。。。
まぁ〜正月は写真を撮りに行かなくても在庫整理でアップは続けられそう〜♪
さて!
ガウディハウス前の猫とお別れして次に進もうと歩き出しましたが
この猫は私の後ろを付いて来たり前を歩いたり。。。。
知らない猫好きに付いて来たらさらわれちゃいますよ!( ̄▽ ̄;A
どうしても猫の目線で撮りたいからノーファインダー使っちゃいますが
構図はどうにかなれて来るとなりそうですがピンは目に来るどころか顔にも
来ませんねぇ〜( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_11451690.jpg


つづく!
by hiropan0211 | 2007-12-31 11:56 | | Comments(0)

11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その2)

次はDsにギョガンで撮った写真です。
尾道では有名ですが尾道を知らない人には「ガウディハウス」ってなに?
でしょう〜
この「ガウディハウス」尾道で生まれ育って(向島ですが)46年の私でも
中がどうなっているか知りませんでしたが
今年の夏初めて中を見る事が出来ました。(写真はありませんが)
どうもこの「ガウディハウス」を買い取った人がいるみたいで
ちょうど「ガウディハウス」を使ってアートのイベントをしてたみたいです。
先日ネットをさまよっていたら「ガウディハウス」の持ち主のブログを発見して
しまいました。
尾道の空き家、再生します。
建物フェチの人、必見です。( ̄▽ ̄;A
#1
a0009554_1063343.jpg
猫の後ろの建物が「ガウディハウス」です。

つづく!
by hiropan0211 | 2007-12-30 10:13 | | Comments(6)

11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編)

在庫の猫写真が続きます。
この日は瀬戸内バルーンフェスティバルから帰って来て
次の日で新しく手に入れた50ミリF1、4の猫撮りテストに
夕方から尾道を歩いてみました。
私の散歩コースの最初のガウディハウス前で飼い猫に会いました。
#1
a0009554_23192851.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2007-12-29 23:31 | | Comments(2)

11月10日 尾道猫(猫屋敷前編その4)

やさしい夕日につつまれて。。。
#1
a0009554_19292066.jpg


やさしい気持ちに。。。
by hiropan0211 | 2007-12-29 19:39 | | Comments(6)

11月10日 尾道猫(猫屋敷前編その3)

群れに入らず独り待つ。
#1
a0009554_22295799.jpg


つづき!3枚
by hiropan0211 | 2007-12-28 22:31 | | Comments(8)

11月10日 尾道猫(猫屋敷前編その2)

流石猫屋敷前大量の猫が撮れました〜♪
#1
a0009554_1923191.jpg


つづき!
by hiropan0211 | 2007-12-28 19:06 | | Comments(2)

11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)

12月23日の写真も終わったので
また11月10日の写真に戻ります.。。( ̄▽ ̄;A
夕方になってから猫屋敷前の通りまで行って見ると
また何時もの塀の門柱の上に猫が寝てました。
#1
a0009554_19382482.jpg


あと3枚!
by hiropan0211 | 2007-12-27 19:39 | | Comments(4)

12月23日 尾道猫(都わすれ編)

中々ちゃんと撮らせてくれない「都わすれ」の猫たち。。。
一匹降りて来てくれましたが。。。
#1
a0009554_2347022.jpg


続き!
by hiropan0211 | 2007-12-26 23:51 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。