ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

<   2008年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

京都さくらよさこい(その4)FGP忍編

次は三重県は伊賀からのチームです。(⌒_⌒)
#1
a0009554_1921694.jpg

撮影日2008年3月29日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-31 19:29 | 京都さくらよさこい | Comments(8)

京都さくらよさこい(その3)よさこい踊り組 優心編

コンテスト最初のチームは結成2年目の地元のチームです。
#1
a0009554_1127331.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-31 11:30 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

京都さくらよさこい(その2)十人十彩編2

赤い衣装が男踊りで青い衣装が女踊りです。
相変わらず奇麗にそろった踊りでした。(⌒_⌒)
#1
a0009554_10492795.jpg

撮影日2008年3月29日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-31 11:01 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

京都さくらよさこい(その1)十人十彩編

金曜の夜に出発して京都の手前の道の駅で車中泊して
早朝に二条城の駐車場に行きそこからチャリで会場の京都市役所まで行きました。
29日はサクヨサコンテストで20チームが2度踊ります。
30日は本祭で69チームが各会場で踊ります。
まずはゲストチームの高知から来たおなじみの「十人十彩」からアップします。
#1
a0009554_1031494.jpg

撮影日2008年3月29日

続きます!
by hiropan0211 | 2008-03-31 10:40 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

京都さくらよさこい2008

今年初めてのよさこいです!(⌒_⌒)
今年は去年よりもっとよさこいを撮りに行こうと思っていたから
京都はちょっと遠いけど行ってみました。
まだ帰って来たばかりで編集出来てませんが一枚だけアップします。

a0009554_21544443.jpg

by hiropan0211 | 2008-03-30 21:54 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

京都にサクラ舞う!

a0009554_15151522.jpg

なんとか晴れてサクラの舞を撮ってます。(^O^)
by hiropan0211 | 2008-03-29 15:15 | 携帯投稿 | Comments(0)

尾道散歩道

これから京都に向けて出発ですがその前に写真をブログにアップです。
猫ばかり続けるのもなんですから尾道散歩道の写真おば!
なくなっていた石猫も新しくなってました。
#1
a0009554_2021377.jpg

撮影日2008年3月15日

続きます!
by hiropan0211 | 2008-03-28 20:38 | 尾道散歩(広島) | Comments(6)

ギョガンDE尾道美猫

この美猫は私が近寄っても逃げる事はないのでギョガンでも撮ってみました。(⌒_⌒)
美猫すくっと立つ!
#1
a0009554_23201553.jpg


続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-27 23:29 | | Comments(0)

尾道美猫

もちろん!
最近よく見かける美猫にも会いました。
まずは逆光からキリリとした目をどうぞ〜♪
#1
a0009554_19584396.jpg

撮影日2008年3月15日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-27 20:06 | | Comments(2)

のほほ〜ん♪

まだ猫が続くんです!(⌒_⌒)
なんか間の抜けた顔をした猫でした。
#1
a0009554_1956532.jpg

撮影日2008年3月15日

続きです!
by hiropan0211 | 2008-03-26 20:02 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。