ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

<   2017年 04月 ( 116 )   > この月の画像一覧

2017伯耆大山登山その2

伯耆大山山頂に到着しましたが風が強くていつものように山頂でラジオを聴きながらのんびりすることが出来なかったのが
ちょっと残念でした。
今回登山した目的のひとつが山用のご飯が賞味期限が迫っていたので使いたいと(山で!)
相変わらず自分撮りは眉間に縦じわが。。。
#1
a0009554_21564533.jpg
撮影日2017年4月30日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-30 22:06 | 大山(鳥取) | Comments(0)

2017伯耆大山登山その1

GWの休みは暦通りだったのですが、急に間の5月1日、2日休んでいいよ!って言われたので
喜んで休んじゃいました〜♫
急に休んだから何も予定はなくブログのアップ頑張っても良かったのですが、どうもこう好天が続くと
出かけたくなってしまったので、久しぶりに登山してきました。
単独行なので人は写ってませんが写真アップします。
#1
a0009554_21261807.jpg
撮影日2017年4月30日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-30 21:36 | 大山(鳥取) | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその22(京炎そでふれ!志舞踊)

次は「京炎そでふれ!志舞踊」です。(^ ^)
#1
a0009554_13464775.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-29 14:00 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその21(金澤こまち)

次は「金澤こまち」です。(^ ^)
#1
a0009554_11051751.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-29 11:10 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその20(関西大学学生チーム”漢舞”)

次は「関西大学学生チーム”漢舞”」です。(^ ^)
#1
a0009554_10234742.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-29 10:27 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその19(京炎そでふれ!華羅紅)

次はメイン会場に戻って「京炎そでふれ!華羅紅」です。(^ ^)
#1
a0009554_09550778.jpg


撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-29 10:01 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその18(桜道里その4)

次も「桜道里」です。(^ ^)
#1
a0009554_23411592.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-28 23:48 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその17(桜道里その3)

次はロームシアター会場にカメラだけ持って移動して、場所どりしてあるわけでないので
空いていた中央3列目から通路の狭い空間から見えるところだけ撮りました。「桜道里」です。(^ ^)
#1
a0009554_23221622.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-28 23:28 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその16(結)

次は「結」です。(^ ^)
#1
a0009554_22261694.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-28 22:30 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

2017京都さくらよさこいその15(京炎そでふれ!京小町)

次は「京炎そでふれ!京小町」です。(^ ^)
#1
a0009554_00002459.jpg
撮影日2017年4月1日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-04-28 00:07 | 京都さくらよさこい | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。