ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

<   2017年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

踊り子&チーム関係者&祭り関係者のみなさんにお知らせ!

私のブログは画像のお持ち帰りなどは禁止してますが
祭りの踊り子さんの画像は本人に限りお持ち帰りくださって結構です。
SNSなどでの使用はご相談ください。
写真に問題あればご一報ください。(早急に対処します!)
写真の下のTagsのチーム名をクリックするとそのチームを撮影したすべてが見れます。
チーム関係者&祭り関係者のみなさんはどの写真を何に使いたいのか報告して了解を経てからお使いください。m(_ _)m
2017年1月吉日



by hiropan0211 | 2017-12-31 23:19 | 踊子のみなさんにお知らせ!

2017うらじゃ表町冬の陣その1(表町おきゃく連)

今日は岡山にうらじゃ表町冬の陣に行ってきました!
秋の陣がなかったから心配してましたが、いつもの表町商店街で演舞ありました。
さすがにアーケード街は暗くて私の機材ではストロボが必要なところですが
どうもストロボ撮影は私には向いてないみたいで(使い方がわかってないと言う話もありますが。。。)
今回は一切使わず撮影。。。なので帰ってみるとボロボロでした。
いつものように「撮り急ぎ!」と行きたいところですが
出せる写真が少ないのでチャチャッと済ませます!
まずは「表町おきゃく連」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00000580.jpg
撮影日2017年12月17日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-18 00:04 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017門入よさこいその26(風舞輝その2)

次は「風舞輝」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00375710.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-17 00:45 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその25(爽郷やまもと連その3)

次も「爽郷やまもと連」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23264072.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-16 23:35 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその24(爽郷やまもと連その2)

次は「爽郷やまもと連」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_19122955.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-16 19:19 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその23(華舞〜鬼蜂〜その4)

次も「華舞〜鬼蜂〜」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00470401.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-16 01:00 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその22(華舞〜鬼蜂〜その3)

次も「華舞〜鬼蜂〜」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00080850.jpg


撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-16 00:15 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその21(華舞〜鬼蜂〜その2)

次は「華舞〜鬼蜂〜」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23510583.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-15 23:57 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその20(丸亀ごんな連その2)

次は「丸亀ごんな連」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23455478.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-14 23:53 | 門入よさこい | Comments(0)

2017門入よさこいその19(ほろろ一座 夢錦その1)

次から昼の部でステージは遠いので残念ながらステージ上での演舞は撮影せずに見させてもらって(いわゆる休憩!)
ステージ前の芝生での演舞を撮影しました。
次は「ほろろ一座 夢錦」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22431575.jpg
撮影日2017年9月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-14 22:50 | 門入よさこい | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。