ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

年末の大海山

新年の挨拶の後いまだに年末の写真を載っけているのが私らしいですが!
平日は仕事が忙しいし休日は遊びが忙しい毎日でアップが中々追いつかない毎日です。
この写真は久住の帰りに山口のネット友達と会ってかずさん自慢の大海山に登りました。
えんぞうさんとこのカノンちゃんは立派なアウトドア犬でした。
a0009554_11363285.jpg

a0009554_11374211.jpg

a0009554_11385546.jpg

# by hiropan0211 | 2005-01-16 11:39 | 山口の山 | Comments(4)

新年明けましておめでとうございます

昨年の写真になってしまいましたが年末の29日に仕事を終えて帰って
来てライブカメラ(鹿児島えびの高原ですが)を見てみると
雪が積もっていたのでこれは久住も積もっいると確信して
急遽準備して久住に行って来ました。
牧の戸から星生山に登り久住分かれで昼食後
牧の戸に帰って来ました。
写真の山は由布岳です。
a0009554_14421535.jpg

a0009554_14425753.jpg

a0009554_1443383.jpg

# by hiropan0211 | 2005-01-01 14:44 | 久住(大分) | Comments(1)

やっぱり!写真難しいね〜

DSを買って一週間もたってないのにもう挫折?
って訳ではないけど!
難しいですね〜(思うように撮れない!)
せっかくデジイチなんだからもっとたくさん撮れば良いんだろうけど!
修行がたらんな〜( ̄▽ ̄;A
a0009554_23545335.jpg

a0009554_23553874.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-27 23:55 | Comments(1)

春の尾道

とこさんがDSで撮った尾道が暗いと言うので
春にカシオのQR51で撮った写真を載せてみますね!
a0009554_19253498.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 19:25 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道観光写真その5

山頂展望台からなんですが広角にすると
左端が少しケラレてるような?
こんなもんなんですかねぇ?
a0009554_1037717.jpg

a0009554_10382495.jpg

a0009554_10392256.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 10:40 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道観光写真その4

ここから観光写真の本番です。
a0009554_10242999.jpg

a0009554_1026044.jpg

a0009554_1028236.jpg

a0009554_10302928.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 10:33 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道観光写真その3

のどが乾いたので途中の休憩所でお湯を沸かして珈琲タイムです。
a0009554_10215832.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 10:22 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道観光写真その2

さて!
問題です。
尾道を良く訪れる方ならどこの写真かすぐ解るかな?
a0009554_10185467.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 10:18 | 尾道散歩(広島) | Comments(0)

尾道観光写真その1

リニューアル後最初の訪問者のとこさんのリクエストで
尾道の写真を載せる事にしました。
いつも同じコースを歩いているので目新しいのは見れませんが
この日は観光客が少なかったですね!(今時分が一番良いのに!)
a0009554_1015275.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-26 10:16 | 尾道散歩(広島) | Comments(1)

DSで初投稿!

ここもリニューアルしてistでお散歩気分で撮った写真を投稿しようと
思います。
写真は向島から因島大橋を撮りました。
a0009554_11424815.jpg

# by hiropan0211 | 2004-12-25 11:42 | 尾道散歩(広島) | Comments(1)

トリプルモニター

a0009554_231545.jpg
センターポケット前に10インチモニター
コンソールボックスの上に6インチモニター付きDVDプレーヤー
天井に5、6インチのテレビが付いています。
# by hiropan0211 | 2004-04-15 23:16 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

アイソレ−ター

a0009554_231113.jpg
サブバッテリーを走行充電する為にメインバッテリーと切り替える装置です。
最初、ボンネットの中に付けようと思っていましたがメーカーから防水も耐熱も無いと言われて仕方なく車内に入れました。
場所はセンターポケット(コンソール)の中です。
普段はこの前に10インチモニターがあって見えません。
# by hiropan0211 | 2004-04-15 23:12 | ボンフレ快適化計画 | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。