ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

タグ:備後ばらバラよさこい踊り隊 ( 53 ) タグの人気記事

2017高知よさこい祭り全国大会&後夜祭その5(備後ばらバラよさこい踊り隊)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23184052.jpg
撮影日2017年8月12日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-09-13 23:22 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017ひろしまFFきんさいYOSAKOIその3(備後ばらバラよさこい踊り隊)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」です。(^ ^)
#1
a0009554_01093142.jpg
撮影日2017年5月5日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-07-01 01:16 | 広島FFきんさいYOSAKOI | Comments(0)

2016ふくのやまよさこいその1(備後ばらバラよさこい踊り隊)

福山市市政百周年と言うことで第一回ふくのやまよさこい開催に行って来ました。
前日の下見をするまでもなく地元開催ですから場所はわかるのですが
最初からグチを言わせてもらうとパレード会場はなんとかして欲しかった!
春のバラ祭りで使っている広くていい場所があるのに。。。
あんな狭くて動けないパレード会場では行く気になれないので必然的に撮影はメイン会場になり
近いからゆっくり目に出て行くとすでに最前列の真ん中は埋まってました。
知り合いのカメラマンに最前列譲っていただいて(ありがとうございます!)
しかし最前列は椅子も雨の中の傘も禁止と言うことでシートにカッパで撮影に挑みましたが
よさこい撮影では経験したことのないようなずぶ濡れになりました。
あとで後ろを見ると二列目から普通に椅子に傘を使ってました。。。(禁止だったけど!)
まずは「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22271592.jpg
撮影日2016年9月25日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-01-31 22:33 | ふくのやまよさこい | Comments(0)

2016高知よさこい全国大会その16(備後ばらバラよさこい踊り隊)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23101088.jpg
撮影日2016年8月12日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-12-06 23:12 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2016ゆきふるさとまつりその7(備後ばらバラよさこい踊り隊その2)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^O^)
#1
a0009554_23291123.jpg
撮影日2016年10月23日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-10-24 23:34 | 福山ばら祭り | Comments(0)

2016ゆきふるさとまつりその4(備後ばらバラよさこい踊り隊その1)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^O^)
#1
a0009554_23355748.jpg
撮影日2016年10月23日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-10-23 23:40 | 福山ばら祭り | Comments(0)

2016ひろしまFFきんさいYOSAKOIその26(備後ばらバラよさこい踊り隊「希望」)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊「希望」」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_063650.jpg

撮影日2016年5月5日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-07-13 00:28 | 広島FFきんさいYOSAKOI | Comments(0)

2016ひろしまFFきんさいYOSAKOIその21(備後ばらバラよさこい踊り隊「夢」)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊「夢」」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22104466.jpg

撮影日2016年5月5日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-07-11 22:30 | 広島FFきんさいYOSAKOI | Comments(0)

絆...永遠にinふくやま2016その9(備後ばらバラよさこい踊り隊)

次の「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞で終わりです。(^ ^)
#1
a0009554_23244737.jpg

撮影日2016年6月19日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-06-21 23:40 | 福山ばら祭り | Comments(0)

2016福山ばら祭その10(備後ばらバラよさこい踊り隊)

次は「備後ばらバラよさこい踊り隊」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_2331328.jpg

撮影日2016年5月15日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-05-16 23:44 | 福山ばら祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。