ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

タグ:舞ぇぇ華 ( 62 ) タグの人気記事

2017智頭町来んさい!見んさい!踊りん祭!その26(舞ぇぇ華その3)

次は「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_00415874.jpg
撮影日2017年9月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-12-02 00:44 | 智頭町きんさい! | Comments(0)

2017智頭町来んさい!見んさい!踊りん祭!その8(舞ぇぇ華その2)

次は「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_12125812.jpg
撮影日2017年9月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-11-25 12:17 | 智頭町きんさい! | Comments(0)

2017智頭町来んさい!見んさい!踊りん祭!その1(舞ぇぇ華)

ブログアップも戻ってきてやっと9月に入ります。
いつもは8月の最後の週だと思いますが、鳥取県の智頭町の祭りは
私の住んでいるところから遠くて毎年行くのに考える場所ですが、なぜか行ってしまいます。
まずはパレードなんですが、これも変わっていて初めて行った時は理解できず。。。
それ以前にパレード会場が狭すぎて観客を入れずに撮影するのはまず不可能と言うことで
ほぼ撮影する気もなく久しぶりの魚眼ズームレンズで遊び撮りしました。
まずは「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_21474619.jpg
撮影日2017年9月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-11-21 21:50 | 智頭町きんさい! | Comments(0)

2017おの恋おどりその29(舞ぇぇ華その2)

次は「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23510225.jpg
撮影日2017年8月20日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-11-10 00:02 | おの恋おどり | Comments(0)

2017おの恋おどりその8(舞ぇぇ華)

次は「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_21211506.jpg
撮影日2017年8月20日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-11-02 21:29 | おの恋おどり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり2日目その54(舞ぇぇ華)

次の「舞ぇぇ華」の演舞で加古川踊っこ最後です。(^ ^)
#1
a0009554_21520822.jpg
撮影日2017年5月4日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-29 22:03 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり1日目その25(舞ぇぇ華)

次は「舞ぇぇ華」です。(^ ^)
#1
a0009554_23482266.jpg
撮影日2017年5月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-10 23:58 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その6(舞ぇぇ華)

次は「舞ぇぇ華」です。(^ ^)
#1
a0009554_22385864.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 22:41 | 踊っこまつり | Comments(0)

2016第13回赤穂でえしょん祭りその14(舞ぇぇ華)

次は「舞ぇぇ華」です。(^ ^)
#1
a0009554_22065342.jpg
撮影日2016年11月6日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-03-19 22:14 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

2016三木さんさんまつりその38(舞ぇぇ華その2)

次は「舞ぇぇ華」です。(^ ^)
#1
a0009554_22240984.jpg
撮影日2016年10月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-02-22 22:29 | 三木さんさんまつり | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。