ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

タグ:鬼々よろしく魁望蓮 ( 54 ) タグの人気記事

2016銭形よさこい祭りその29(鬼々よろしく魁望蓮その3)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_21245541.jpg


撮影日2016年7月17日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-08-24 21:31 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

2016銭形よさこい祭りその28(鬼々よろしく魁望蓮その2)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_19231126.jpg
撮影日2016年7月17日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-08-24 21:09 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

2016銭形よさこい祭りその27(鬼々よろしく魁望蓮その1)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23585522.jpg
撮影日2016年7月17日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-08-24 00:08 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

2016銭形よさこい祭り撮り急ぎ!(その9鬼々よろしく魁望蓮編)

次の撮り急ぎ!は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(^O^)
初めて撮り急ぎ!をこんなに長く続けてみたらツイッターなどの反響がすごいのですが
そろそろ姫よさに戻りたいので次のその10で撮り急ぎ!は終わります。
あとは本編をお待ちください。m(_ _)m
#1
a0009554_23154765.jpg

撮影日2016年7月17日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2016-07-19 23:25 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

赤穂でえしょん祭り2015その35(鬼々よろしく魁望蓮その4)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_22332915.jpg

撮影日2015年11月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-12-29 22:54 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

赤穂でえしょん祭り2015その34(鬼々よろしく魁望蓮その3)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2153432.jpg

撮影日2015年11月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-12-29 22:07 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

赤穂でえしょん祭り2015その17(鬼々よろしく魁望蓮その2)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2316149.jpg

撮影日2015年11月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-12-23 23:27 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

赤穂でえしょん祭り2015その16(鬼々よろしく魁望蓮その1)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2240118.jpg

撮影日2015年11月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-12-23 22:45 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ表町冬の陣2015その1(鬼々よろしく魁望蓮)

今年もうらじゃ冬の陣があったので今日行って来ました。
去年は2週にわたってありましたが今年は土日の二日間
同じように見えて内容は?
来年も開催されるか不安ですがあれば行きます!(⌒_⌒)
一番最初の演舞は私のお気に入りの鬼々でしたが私のレンズの選択ミスで。。。(広角すぎました)
上手く撮れませんでしたが枚数は出します!
#1
a0009554_21345380.jpg

撮影日2015年12月6日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-12-06 21:56 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(2)

まるがめ婆娑羅まつり2015その18(鬼々よろしく魁望蓮その4)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_21594259.jpg

撮影日2015年8月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-09-18 22:13 | まるがめ婆娑羅まつり | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。