ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

タグ:鬼々よろしく魁望蓮 ( 54 ) タグの人気記事

まるがめ婆娑羅まつり2015その17(鬼々よろしく魁望蓮その3)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_22513892.jpg

撮影日2015年8月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-09-17 23:19 | まるがめ婆娑羅まつり | Comments(0)

まるがめ婆娑羅まつり2015その16(鬼々よろしく魁望蓮その2)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_22311590.jpg

撮影日2015年8月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-09-17 22:43 | まるがめ婆娑羅まつり | Comments(0)

まるがめ婆娑羅まつり2015その15(鬼々よろしく魁望蓮その1)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_21531492.jpg

撮影日2015年8月22日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-09-17 22:00 | まるがめ婆娑羅まつり | Comments(0)

岡山うらじゃ2015二日目その21(鬼々よろしく魁望蓮その4)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞で今年のうらじゃアップ終わりです。(⌒_⌒)
#1
a0009554_051642.jpg

撮影日2015年8月2日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-17 00:23 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ2015二日目その20(鬼々よろしく魁望蓮その3)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2339658.jpg

撮影日2015年8月2日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-16 23:56 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ2015二日目その14(鬼々よろしく魁望蓮その2)

次も「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_13175156.jpg

撮影日2015年8月2日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-16 13:32 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ2015二日目その13(鬼々よろしく魁望蓮その1)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_12532199.jpg

撮影日2015年8月2日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-16 13:08 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ2015一日目その29(鬼々よろしく魁望蓮その2)

次の「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞でうらじゃ一日目終了です。(⌒_⌒)
しかし!毎年ですが南北暗すぎ!( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_021236.jpg

撮影日2015年8月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-10 00:31 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

岡山うらじゃ2015一日目その28(鬼々よろしく魁望蓮その1)

次は「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_055813.jpg

撮影日2015年8月1日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-08-10 00:14 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

銭形よさこい2015その43(鬼々よろしく魁望蓮その6)

次の「鬼々よろしく魁望蓮」の演舞で今回の銭よさは終了です。(⌒_⌒)
今回はちょっと鬼々を追っかけすぎて見れなかったチームが多数出てしまいました。
それと各会場の進み具合が違ってて見逃す事も。。。(時間とおり進めて欲しい!)
#1
a0009554_0232316.jpg

撮影日2015年7月19日

続きです〜♪
by hiropan0211 | 2015-07-30 00:30 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。