ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

岡山森林公園行って来た〜♪

毎年この時期にイワウチワ目当てで岡山森林公園に行ってますが
このところの天候不順のせいかまだ早いのか
今年は数も少なく昨日の雪のせいか咲いてる花の元気がなかったです。
まだ編集が出来てませんがイワウチワの写真が出せるかどうか?( ̄~ ̄;)
今日は疲れたので登山の途中で撮影したショウジョウバカマを1枚アップします。
岡山森林公園行って来た〜♪_a0009554_23184337.jpg

撮影日2010年4月25日
Commented by asahian at 2010-04-26 23:05 x
超お久しぶりですヒロパン さん!

昨日はお疲れ様でした、イワウチワそんなに元気がなかったのですか?私達はパスしました。
そんなこと言っても良いのが沢山あるのでは!アップ楽しみにしてますよ~

山はやっぱり晴天が良いですね!

Commented by hiropan0211 at 2010-04-26 23:22
asahianさん!
お疲れさまです。
いやぁ〜ホント!去年も少なかったけど今年は少ないうえに
咲いていても下を向いて元気がないのばかりでした。
それでも日が射して暖かくなると起き上がって来るのかと2時間ほど待ってみましたがダメでしたね!
by hiropan0211 | 2010-04-25 23:19 | 岡山森林公園 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211