ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

高知よさこい2011本祭2日目(撮り急ぎ!)

「岡山うらじゃ」アップの途中ですが11日に「高知よさこい本祭」2日目を観に行って来ました。(⌒_⌒)
撮り急ぎ!写真少しアツプします。
高知よさこい2011本祭2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_12194191.jpg




高知よさこい2011本祭2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_18122168.jpg

↑合ってるか確認願います。(自信が無いので。。。)( ̄▽ ̄;A
Commented at 2011-08-13 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-08-13 22:40
鍵コメさん!
↑のコメントを全文コピーして削除して鍵コメで入れ直すと鍵コメコメントに治せますよ!
はぁ〜良かった〜♪
あまりにも演舞のスピードが速くて見失いそうでした。( ̄▽ ̄;A
枡形で撮影撮影したのですが演舞後給水ポイントで水を飲んでいるところで話しかけて確認とろうかと思いましたが
間違えててへんなおじさん?と思われると恥ずかしいのでやめましたが合ってて良かったです。
愛宕でも撮りましたが。。。(早すぎです!)
そうそう!
後夜祭でも観れて満足して帰りました。
写真のアップは先週の「岡山うらじゃ」2日分がありますので9月になるかも知れませんのでしばらくお待ちください。m(_ _)m
Commented at 2011-08-14 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-08-14 00:30
鍵コメさん!
削除私の方でやっときます!(⌒_⌒)
高知よさこい何時もは12日の全国大会&後夜祭だけで
今回初めて本祭2日目も観れました。
4日間見続ける体力があるか?
今回友達と一緒に行ったので友達にも撮るように頼んだので
良いのが撮れていたら友達のブログにアップしてもらいます。(トラバを入れて解るようにします。)
写真は踊り子さんには好きなように持つて帰ってもらってかまいませんよ!
Commented at 2011-08-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-08-15 10:44
鍵コメさん!
オハヨ〜♪
仕事は17日からなんですよ!
盆休みも高知よさこいに合わせてくれると嬉しいのですが。。。
きょうは大量に撮った写真の整理に追われてます。( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2011-08-13 12:19 | 高知よさこい、他祭り | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211