ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月12日 鳥取 大山その3

なんとかこのシリーズもこれで終わりそうです。
今回の三平山で60枚、大山で150枚位撮りましたが
山猫さんならもっと撮るのだろうがたくさん撮ったら撮ったで
その中から選ぶのは難しいですね!
写りの良いのを選ぶのならほとんど無いから(まったくないかも!)
簡単だけど!山に登ったプロセスを見せようと思うと流れでドンドン載せてしまうから
困ったもんだ!(そういうのはフォトハイウエイのアルバムにまかせる事にしよう!)
次回から反省をしてその日の一枚を入れるようにしたいものです。
(それはそれでこんなのが?と言われそうだが(T^T)ウック!)
話違いますがえんぞうさんは被写体として楽しい!\(⌒▽⌒)/
2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_23463378.jpg

2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_2347562.jpg

2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_23473432.jpg

2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_2348114.jpg

clear=all>
2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_23484929.jpg
2月12日 鳥取 大山その3_a0009554_23493179.jpg

Commented by えんぞう at 2005-02-22 22:07 x
(*●´З`●)テレますなあ。

今回、200枚以上撮ったんですかあ。
ん~凄い!
デジ一眼で、その枚数とは。

上から4枚目の写真GOODです!
by hiropan0211 | 2005-02-21 23:50 | 大山(鳥取) | Comments(1)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211