ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

5月5日韓国岳

4日に屋久島から鹿児島港に着いて一路えびの高原のライブカメラの写る駐車場で車中泊、朝、朝食をとって鹿児島のネット友達の326さんが来るのを待ってライブカメラで8時18分の記念撮影!(後で登山中に8時18分はカメラの故障で写ってない事が解り下りてから12時18分で写り直しました!)
5月5日韓国岳_a0009554_12273669.jpg

326さんの許可をもらってないので顔写真は小さくなってます。
5月5日韓国岳_a0009554_12284816.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12292643.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12302093.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_1231946.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12314621.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12324899.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12333295.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_12342759.jpg

5月5日韓国岳_a0009554_1235535.jpg
326さんガイドありがとうございました。m(_ _)m
次回は他の鹿児島のみなさんとも一緒に山行したいですねぇ〜\(⌒▽⌒)/
Commented by しゅう at 2005-05-17 22:20 x
ヒロパンさん!こんばんは!
鹿児島発のしゅうです(^0^)!足跡残してみました。
屋久島&韓国岳の写真。見ました~。
屋久島いいですね~!!まだ行ったことがないので、行きたくなってしまいました。

僕の大好きな韓国岳!
すごーく空気がすんでいれば、屋久島まで見えますよ。
冬の時期に早朝登山して、山頂でみる星もめちゃめちゃ最高です(^0^)!かな~り寒いですけど・・・(@0@)

韓国岳~高千穂河原までの縦走とかも気持ちいいですよ~。
縦走のコースも色々ありますので、次回は、ぜひ縦走も!(^0^)!
次回は、ご一緒させてくださいね~。





Commented by hiropan0211 at 2005-05-17 22:37
しゅうさん!いらっしゃいませ〜
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~遠いところありがとうございます。m(_ _)m
私も韓国岳から見る高千穂大好きなんです。
10年以上前に2年半ほど都城に住んでましたから
韓国岳も高千穂も何度も登った事あります。(だいぶ記憶薄くなってますけど!)
韓国岳〜高千穂河原までの縦走も2度ほどあります。
また機会があったら行きたいですねぇ〜(⌒_⌒)
Commented by yamaneko300 at 2005-05-18 00:29
写真見て改めて思ったけど、あのお手軽山の
韓国岳が1700mも有ったんですね(笑)
ってことは登山口は何メートル?
それにしても九州の山は吹き出す硫黄を見ながらダイナミックな
山歩きが魅力ですね~♪
by hiropan0211 | 2005-05-15 12:39 | 韓国岳(鹿児島) | Comments(3)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211