ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

5月21日 岡山森林公園 おまけ!

おまけの恒例豪華昼食とにじさんのカフェラテです。
5月21日 岡山森林公園 おまけ!_a0009554_23591542.jpg

エスプレッソマシーンに珈琲を入れてます。
5月21日 岡山森林公園 おまけ!_a0009554_003229.jpg

ミルクをホイップしてます。
5月21日 岡山森林公園 おまけ!_a0009554_022026.jpg

珈琲を入れてホイップしたミルクを入れ最後にココアを☆型に入れて出来上がり。\(⌒▽⌒)/おやつのシューの甘さが引き立って美味しかったです。
5月21日 岡山森林公園 おまけ!_a0009554_035828.jpg

Commented by にじさん at 2005-05-24 20:13 x
おぉ!わが、カフェラテ!!そーです。そーやっていれるのです。(^_^)v
けっこういけるんですよぉ~。エスプレッソマシーンのコーヒーとホイップミルクは合います。(-_-)ぜーったい!
っていうか、ホイップしているところを見たら、自分もやってみたくなる。
#かりんさんと、とこさんはしたいと言ってくれませんでしたが。ヒロパンさんもミハラシマンさんも、そういえば、ヤマネコさんもしたいと言ってくれませんでしたが。でも、やってみたくなるってば。(*^_^*)
飲んでみたい人は、レインボーツアー別名「お写真歩き」のにじさんと一緒に歩こう!!(^_^)/
また飲んでよね。>ひろぱんさん!!
by hiropan0211 | 2005-05-24 00:10 | 岡山森林公園 | Comments(1)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211