ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1

毎年恒例久住ミヤマ詣で日がまたやって来ました。
今回はOR山の会のメンバーが私を入れて7人と途中山口でネット友達のえんぞうさんを
拾って8人で行きました。
今回ネットで呼びかけたら山開きと言う人ごみの中、山口のかずさん親子と鹿児島の326さんアベックと地元のきごさんと会うことが出来ました。(他にもネット友達がいらしてたみたいです。)
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_1914898.jpg

今回は長者原にボンフレをデポして牧の戸から登ることにしました。デポに行った長者原で326さんを見つけて少しルートの話をして途中の大曲でかずさんを見つけてルートの話が出来ました。
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19144437.jpg

牧の戸は早朝から濃いガスに覆われてました。
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19152329.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19164530.jpg

久住別れまでずっとガスの中だったので私とえんぞうさんは久住山に登るのをやめて久住別れで珈琲タイムをOR山の会の6人はザックをデポして久住山に登りました。運が良いのか悪いのか彼らが山頂に着く頃ガスが晴れて来てたりして、(T^T)ウック!
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19172192.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19262660.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_1927985.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19275750.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_1929396.jpg

法華院山荘の生ビールと集合写真を毎年のように。。。(じつはこれ目当てだったりして!)( ̄▽ ̄;A
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その1_a0009554_19302520.jpg
かずさん親子とも無事に会えました。(恒例記念写真も参加してもらいました。)
Commented by にじさん at 2005-06-06 20:11 x
わー!いいなー!!ホントに楽しそう!!!人は多かったんだろうけど、それだけいいってことだし。(*^_^*)いろんな人と出会えて、ほんとにほんとに楽しいステキな山行きになったんですね~!ガスは仕方なかったけど、とっても楽しそうだから超うらやましいです。(T_T)ぐすん。
来年は!(^_^)/
Commented by とこ at 2005-06-06 20:19 x
これ ヒロパンさんが撮った写真ばかり?
ミヤマキリシマ すごかぁ~・・・綺麗^^
4人の後姿の写真は何か手を加えたのかな?
な~んか 4人が浮き上がっている^^
あ~ 福岡に住んでいたときに 
この美しさを知らなかったとは・・・(T_T)
Commented by hiropan0211 at 2005-06-06 20:25
早速!いらっしゃいませ〜\(⌒▽⌒)/
にじさん残念でした〜来年もこんなに咲くかどうかはわかりませんよ!
人ごみは確実ですけど!(T^T)ウック!
とこさん4人が浮き出てるのはかなり離れたところからズームで撮ってるからですよ!(たぶん)
Commented by enzou3618 at 2005-06-06 22:55
早速UP!
ブログをやり始めてからUPが早くなりましたね~(笑)
久住その2、期待しちょります!
Commented by 大☆ at 2005-06-06 23:28 x
つい先週行ったのにまた行きたくなるような写真ですね。
人の多いのも心理的にいいんかなぁ~
また誘ってくださいね。

大山も雨の中山開きしてましたね。
2000人位が登ったって書いてました。
久住はそれ以上ですよね。

Commented by yamaneko300 at 2005-06-09 00:26
うは~!
今年はピンクの絨毯が最高だったんですね。
なんだか悔しいぞ^_^;

ようやくDSと新レンズにも慣れたようで
良い写真がいっぱいですよ♪
by hiropan0211 | 2005-06-06 19:34 | 久住(大分) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211