ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月16日 オオガハス2

朝、用事で福山に出るついでに遠回りしてオオガハスをまた見に行って来ました。
7月16日 オオガハス2_a0009554_1429043.jpg

7月16日 オオガハス2_a0009554_14312254.jpg
またまたあいにくの曇り空で仕方ないのできょうはモデル君を用意しました。
紹介しますモデル君です。↓
7月16日 オオガハス2_a0009554_14332416.jpg

7月16日 オオガハス2_a0009554_14343379.jpg

7月16日 オオガハス2_a0009554_14355128.jpg

7月16日 オオガハス2_a0009554_1436481.jpg

Commented by enzou3618 at 2005-07-18 00:27
カエルちゃん良い仕事してますね~
次回は是非、ホッペタが膨らんでるところを!

期待しちょります。
Commented by にじさん at 2005-07-18 20:02 x
ほーぃ。
おもしろい写真~。
大きい画像はきれいだしいいですねーー。
やっぱ、きれいだと思いますです。
Commented by 大☆です! at 2005-07-18 23:04 x
えんぞうさんの注文がほっぺたですか?
じゃ~私はウィンクしてるとこお願いしようかなぁ~
しかしアップするとカエルの表情?吐息まで聞こえそうです。
にじさんのカメラは11倍ですか?
これも凄いと思いますよ。
Commented by にじさん at 2005-07-19 04:17 x
値段と大きさの割りには、にじさんのカメラはすごいけど、こんな風に撮れていないと思いますです。(*^_^*)
大☆さんもゲットできたらいいですね。
楽しいですから!
by hiropan0211 | 2005-07-16 14:37 | 山野草 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211