ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

益田まつり2015(撮り急ぎ!)

今日雨の中、島根の益田まで行って来ました〜♪(⌒_⌒)
いつものようの撮り急ぎ!で少しアップします。
#1
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23311152.jpg

撮影日2015年4月19日



#2
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23312481.jpg

#3
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_2331376.jpg

#4
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23315329.jpg

#5
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_233282.jpg

#6
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23322864.jpg

#7
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23324450.jpg

#8
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_2333951.jpg

#9
益田まつり2015(撮り急ぎ!)_a0009554_23332063.jpg

Commented at 2015-04-20 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2015-04-20 22:58
鍵コメさん!
昨日は雨の中の演舞お疲れさまでした〜♪(⌒_⌒)
益田まつり去年に続いて2度目ですけど
開催の情報が少なく雨予報の中広島の東の端から行くのは悩みましたが、無事開催されて良かったです。(人権センターで待ってると誰も来ないのには驚きましたが!)
踊り子さん本人の写真は自由にお持ち帰りください。
今回もたくさん撮りましたのでそのうち本編のアップが始まると思いますのでまた覗いてやってください!m(_ _)m
by hiropan0211 | 2015-04-19 23:34 | 益田まつり | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211