ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月12日 高知よさこい2005 その1

朝9時からさだやす君ファミリーと高知よさこいを見に行って来ました。
さだやす君とは2度目ファミリーは初めて私としては4回目のよさこいです。
昼過ぎにはりまや橋横の中央公園に着いてまずは場所取りをして昼食は皿鉢料理
を有名な「つかさ」で食べました。(高知に来ると毎回ここ!)
2時半ころから踊りが始まるのでメインステージの中央公園は日差しが暑くていられないので
まずは帯屋町アーケードから撮りました。
8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_138569.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1391698.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_141415.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1422444.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1433351.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1435743.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1445998.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1464582.jpg

8月12日 高知よさこい2005 その1_a0009554_1475285.jpg
ここはストリート用の踊りで中央公園はステージ用の踊りになります。
日が傾きかけてから中央公園に異動して撮りました。
その写真はのちほど!(⌒-⌒)
Commented by にじさん at 2005-08-14 05:32 x
おぉ!人物はまた違った感じですねぃ!また次の写真もあるのね?楽しみーー!
Commented by とこ at 2005-08-14 05:33 x
いい表情している写真がいっぱい。
モデルさん自身も欲しくなりそうな写真ばかり^^
それにしても美人が多いのね「よさこい」って。
男性の写真も撮ったぁ?

Commented by 大☆ at 2005-08-14 07:59 x
トコさんお久ですね。
最近トコ節聞けず寂しく思ってました。

ヒロパンさん
相変わらずいい写真撮りますね。
踊り子の笑顔と汗・・・スバラシイ!
Commented by hiropan0211 at 2005-08-14 09:06
みなさん!
いらっしゃいまし〜!\(⌒▽⌒)/
止まってポーズをとってくれるわけではないのでピントもアップで撮るのも非常に難しかったです。
もちろん!
美人が多いのは選んで撮影しているからです( ̄▽ ̄;A
でも!いくら美人でも楽しそうに踊ってないとシャッターはきれないですね〜
男性の写真も撮りましたよ!(それもイケメン!)
中央公園はステージなので汗が撮れるような寄った写真は無いですが
オマケに暗くなって来たからライトがあたってなかったらブレブレでした。
Commented by さだきち at 2005-08-15 09:49 x
お疲れ様でした~。うちの家族も大満足でした。
やはり、アップの写真がたくさん。アングルもいいですね!
うちの、レンズではここまで寄れません。(悲)
一応、途中ですが、うちのほうもアップしたので見てみてくださ~い。
Commented by hiropan0211 at 2005-08-15 10:01
を!
ブログに写真入れましたね〜
早朝までやってたの?
昨夜(早朝だけど!)麻雀から帰って来てさだきち君のブログを覗くと皿鉢料理の写真しか入ってなかったけど、今はたくさん入ってますね〜\(⌒▽⌒)/
途中と言う事はまだまだアップがあるのかな?
トラックバック入れときましたからそちらからもお願いしますね!
Commented by さだきち at 2005-08-15 10:33 x
いえいえ朝起きてからやりましたよ。
ヒロパンさんの写真、うちのマックのほうで見たらマックの方が色、
質感がいいですね!すごくきれいでした!
うちのWindowsパソコンがダメダメなのかもしれませんが(笑)
写真をどのパソコンでも同じように見てもらういい方法無いんですかね~。
トラックバックしたいのですがやり方がわかりません(悲)
Commented by minoltan at 2005-08-30 21:48 x
初めまして(^o^)丿
踊る女性って素敵で魅力ありますよね~
4枚目,6枚目はいいですね~
Commented by hiropan0211 at 2005-08-30 23:20
minoltan さん!
ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
トラックバックまでしてもらってうれしいです。
6枚目ですがもうちょっと鳴子にピンがきてるとうれしかったんですが。。。
私の腕では無理でした。(ピンぼけ手ブレの量産でした。)
by hiropan0211 | 2005-08-14 01:50 | 高知よさこい、他祭り | Comments(9)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211