ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)

次は「うららおおはらじゃ」の演舞です。(⌒_⌒)
#1
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_21595973.jpg

撮影日2015年8月29日



#2
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2201635.jpg

#3
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2203362.jpg

#4
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_221166.jpg

#5
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2213492.jpg

#6
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2215073.jpg

#7
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_222013.jpg

#8
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2221286.jpg

#9
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2223081.jpg

#10
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2224136.jpg

#11
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_223828.jpg

#12
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2232388.jpg

#13
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2233341.jpg

#14
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2234387.jpg

#15
智頭町きんさい!みんさい!踊りんさい‼️2015その2(うららおおはらじゃ)_a0009554_2235280.jpg

by hiropan0211 | 2015-10-09 22:04 | 智頭町きんさい! | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211