ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月4日 携帯

前の携帯がそろそろ2年でバッテリーが弱くなって来たので
前から狙っていた。premini-2(ソニー)に機種変しました。
携帯にお金をかけるのが嫌で1円になるのを待ってましたが
次の型が出てなくなりそうなのでガマン出来ずに購入〜(2000円)
次の日に購入した店に行ってみると「機種変終了」とあったから
最後の一台ゲットです。\(⌒▽⌒)/
10月4日 携帯_a0009554_027066.jpg

Commented by ex-mlwalk326 at 2005-10-06 05:42
おっ、おニューですね☆
お洒落ですねぇ。。。お気に入りの機能は?
Commented by momochan1515 at 2005-10-07 00:04
さりげなく画面がカノンちゃんだったり(^-^) しかも笑顔!
Commented by hiropan0211 at 2005-10-07 20:46
新しくなって喜んでつついてますが(広島弁?)
いらってますが(うん?こっちの方が広島弁?)
買ってから気がついた事が!
最近老眼気味で小さい文字が読みにくくなっているから
ディスプレイの文字は最大にしたのですが
この携帯押すスイッチの部分が文字が小さい!
少し暗いところではまったく文字が読めません〜( ̄~ ̄;)
おしゃれなのは良いのだけど。。。
次はドデカフォンだな!
Commented by 大☆です! at 2005-10-08 10:10 x
機種変ってことは今までどおりのメアドですよね。
小さそうですがカメラレンズはどこについてるの?
Commented by hiropan0211 at 2005-10-08 18:18
カメラのレンズは裏にありますよ〜
130万画素です。
えっ?大星さんなんで今頃家にいるの?
って326さんとこ見たら
韓国岳中止したんですね〜(残念〜)
携帯使い慣れてないから中々思い道理に操作出来なくて。。。
明日は紅葉の下見に県民の森にまた今夜から出かけます。
写真目的だからノンビリしてきます。(⌒-⌒)
Commented by enzou3618 at 2005-10-10 23:32
ももちゃん、するどい!
待受け画面がカノンだ(笑)

ん~premini-Ⅱ欲しい!   bypremini利用者
Commented by hiropan0211 at 2005-10-11 00:20
ははは。。。
さすがにストレートタイプで誰に携帯画面を見られるか
解らない状態で今までのようにアイドルの可愛い写真を入れてる
わけにはいかんでしょう〜( ̄▽ ̄;A
カノンちゃんの写真なら携帯も写真も可愛い〜!
人に携帯を見せて自慢する時も恥ずかしく無いし!
by hiropan0211 | 2005-10-06 00:27 | ヒロパン。のひとりごと | Comments(7)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211