ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)

今日も朝から岡山うらじゃに行ってきました。
昨日撮影した写真を見て前からたくさん撮った割には撮れ高が最近少ないなぁ〜?
と思ってましたが今日気づきました!
カメラ終了してます。(T ^ T)
中々ピントが来ないなと思ってましたが途中からシャッッターが切れなくなってきました!
今日の撮影ほぼほぼ全滅です!
10日から高知よさこいだと言うのに。。。
見れる写真が少ないですが撮り急ぎ!を出しときます。
#1
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_2227799.jpg

撮影日2016年8月7日



#2
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_2228348.jpg

#3
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_22282234.jpg

#4
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_22283815.jpg

#5
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_22285564.jpg

#6
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_22291216.jpg

#7
2016岡山うらじゃ2日目(撮り急ぎ!)_a0009554_22292541.jpg

by hiropan0211 | 2016-08-07 22:29 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211