ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

3月11日 深山公園のマンサク

梅のあとみはらしまんさんと合流のため深山公園に移動しましたが
ちょっとしかいなかったのであまり写真は撮れませんでした。(そう言う事にしといて!)
3月11日 深山公園のマンサク_a0009554_23213581.jpg

3月11日 深山公園のマンサク_a0009554_23222095.jpg
なんか!アマくって出したく無かったけど出さないとなにしに行ったんだか。。。( ̄~ ̄;)
明日はいよいよ瀬戸大橋と梅です。(予告しとこ〜!)
Commented by みはらしまん at 2006-03-13 06:32 x
これが深山の赤いマンサクですね
し、しまったぁ~私も行っておけばよかった、
ハート型をしている小坊主が気になってきになって^^
岡山市内へ行く機会が減ってもいつか行きますよ。
Commented by hiropan0211 at 2006-03-13 19:12
みはらしまんさん!
マンサクはもう盛りは過ぎてました〜
赤いマンサクも色が薄かったし。。。( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2006-03-12 23:25 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211