ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

3月18日 ももちゃん(ワンちゃん)

この日は用事で福山に行く日で午後からももちゃん家じゃなかった
うめちゃん家にももちゃんに会いに。。。(良いのかな?)( ̄~ ̄;)
せっかくだから魚眼で鼻デカ写真を撮ろうとカメラを持って行くが
相変わらずももちゃんがじっとしてくれない。。。
結局ブレブレ写真連発になりました〜(今度は是非お外で挑戦させてね!)
3月18日 ももちゃん(ワンちゃん)_a0009554_22551024.jpg

3月18日 ももちゃん(ワンちゃん)_a0009554_22554740.jpg

3月18日 ももちゃん(ワンちゃん)_a0009554_22561286.jpg

3月18日 ももちゃん(ワンちゃん)_a0009554_22563961.jpg

Commented by enzou3618 at 2006-03-20 23:06
ももちゃん動きが激しすぎて
屋内撮影では手ごわい被写体ですよね!

しか~し、屋外では更に動きが激しくなり・・・(笑)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-20 23:09
えんぞうさん!
ももちゃんの充電地かなり長持ちで。。。
300枚ほど捨てるつもりで撮影を続けると慣れて来て何とかまともなのが撮れるのですが
私の方が早くくたびれる。。。( ̄□ ̄;)
Commented by enzou3618 at 2006-03-20 23:46
それならば、ももちゃん対抗すべく
こちらもスタミナUPです!ハイ(笑)

ももちゃんの電池が切れるまで闘いましょ(^^)/
Commented by hiropan0211 at 2006-03-20 23:50
中々かわゆいですよ!
最初は遠巻きで遊んでいるのが
段々慣れて来ると最後は私の口や指をなめて来てくれるんです。((..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そしてカメラを見せると逃げちゃいますけど。。。
Commented by うめちゃん at 2006-03-21 01:18 x
先日はお世話になりました。
うちの ももちゃんは体力あるでしょ~(笑)
でもね、人見知りのももちゃん、ひろぱんさん&奥さんの事 大好きみたいですよ
そうそう、あの日は案の定、電池切状態のように爆睡してました。楽しかったんだろうなぁ~♪
暖かくなって野外撮影会に参加する事が出来たら もっと喜ぶと思う。
是非、そんな機会があったら誘ってくださいね!
しかし、野外は広い!上手く撮れるかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
Commented by hiropan0211 at 2006-03-21 21:11
うめちゃん!
やっぱり優しい人って野生の感で解るのかなぁ〜(///ω///)テレテレ♪
こっちも電地切れそうでした〜
温泉で充電して帰りました〜!
野外撮影会はどこでしましょうかねぇ〜(⌒-⌒)
by hiropan0211 | 2006-03-19 22:57 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211