ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月22日 野草園(その2)

さて!
先週までのトップモデルのオキナグサ編なんですが
このオキナグサの青空の下のサラサラヘアーを撮りたかったのですが
最後まで青空は出てくれませんでした。(T^T)ウック!
#1
4月22日 野草園(その2)_a0009554_2385434.jpg




#2
4月22日 野草園(その2)_a0009554_2394217.jpg

#3
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23104166.jpg

#4
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23113388.jpg
#5
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23122273.jpg

#6
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23132987.jpg

#7
4月22日 野草園(その2)_a0009554_2316642.jpg

#8
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23171084.jpg

#9
4月22日 野草園(その2)_a0009554_23181094.jpg

Commented by みはらしまん at 2006-04-24 18:08 x
花と、翁の果実のながい白毛うまく撮られていますね。青空、ざんねんでしたね。今日も黄砂で霞んでいます。



Commented at 2006-04-24 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2006-04-24 20:39
みはらしまんさん!
青空は残念でしたが雨で濡れたのも面白いみたいです。(今度撮ろ!)
Commented by hiropan0211 at 2006-04-24 20:42
馬シャン!
非公開コメント誰かと思っちゃいました〜( ̄▽ ̄;A
オキナクサもそうだけど馬シャンが想像しているよりスゴイ格好で撮ってますよ!
GWの予定は大分の掲示板に入れときます!
Commented by hamatyan_5 at 2006-04-24 22:25
おおっ、今日はオキナグサ特集ですね。
青空が出なかったのは残念でしたね。
雨の日のオキナグサも水滴が付いて面白いですよ。
また時間があればお越しくださいね、雨の日に(笑)
Commented by otentoumaru at 2006-04-24 22:40
翁草 まだ見たこと無いんですが、このヒゲみると名前の由来が分かりました。
Commented by hiropan0211 at 2006-04-24 23:12
ハマちゃん!
天気が悪いと魚眼ズームの出番がなかったですねぇ〜
見せびらかして終わりでしたね!( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2006-04-24 23:14
おてんとうさん!
オキナグサ私は去年、山野草の里で始めて見ました。
みはらしまんさんの行った福田頭もあるみたいですね!
Commented by at 2006-04-24 23:30 x
ヒロパンさんの行くところまさに花あり!
完全に蝶じゃ~なかった蜂(笑)。
可憐な花もマクロで神秘のベールはがれましたね。
いいなぁ~。
ところで週末はドチラ!
岡山森林公園にもイワウチワ咲いてるの?
Commented by hiropan0211 at 2006-04-24 23:38
大星さん!
あれ?バレました?
今週末は森林公園狙ってます!
先週山猫さんが行ったそうでブログに写真が続々と載っかって来てます!(早く全部載せて欲しい!)
他の人のブログだとイワウチワありました。
場所が解らないと見つけられないかも知れませんが行って見たいと思ってます。
ただ。。。
前日が会社の花見なんです。(恥ずかしいけど今頃!)
飲まない予定でそれが終わり次第現地に走ろうと思ってます。
(天気が気になるけど!)
by hiropan0211 | 2006-04-23 23:18 | 野草園(岡山) | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211