ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月22日 野草園(その4)

イカリソウ編です。
この花も始めてでした!
この花もハマちゃんが来て教えてもらわなかったら撮って帰る事は出来なかったでしょう〜♪
(ハマちゃんありがとう〜♪)
まあ!撮れたからといって思い道理かどうかは別ですけど。。。( ̄~ ̄;)
#1
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23541146.jpg




#2
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23545971.jpg


#3
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23555235.jpg


#4
4月22日 野草園(その4)_a0009554_2356576.jpg


#5
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23573773.jpg


#6
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23584681.jpg


#7
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23592366.jpg


#8
4月22日 野草園(その4)_a0009554_23595547.jpg

Commented by at 2006-04-26 20:12 x
イカリソウ神秘的ですね。
私的には#6が好きです。
葉もいい色ですね。(ウットリ!!)
Commented by hiropan0211 at 2006-04-26 20:20
大星さん!
#6ですか〜
#1と似たようなから載せるかどうか考えました〜(載せといて良かった!)
ところで!
大星さんはGWどうするの?
Commented by hamatyan_5 at 2006-04-26 22:08
私も#6が好きですね。
というか・・・バックのキラキラが好きなのです(笑)
#7のバックを暗く落とした撮り方も好きですよ。
Commented by at 2006-04-26 23:01 x
GWカレンダー通りなんですよ。
全て天気の想定ですが
29~30那岐(雨っぽい)
1~2仕事
3~4近場の山(寂地系を1日)
5家の用事
6~7近場の山(遠くて隣県?)
今回は天気見ての近場速攻登山となりそうです。
Commented by hiropan0211 at 2006-04-26 23:18
ハマちゃん!
も#6ですか〜?
#6ちょっとピンアマなんですよねぇ〜(葉っぱの方に来てる!)
その辺がオシイところなんですよ〜( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2006-04-26 23:20
大星さん!
私もカレンダー通りなんですよ!
7連休か9連休ぐらいあったらまた屋久島なんですがねぇ〜(T^T)ウック!
私も29〜30でそっちの方に行きますよ!(森林公園〜!)
3日からは大好きな久住で遊んで来ます。\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2006-04-26 00:00 | 野草園(岡山) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211