ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)

さて!
にじさんと二人で森林公園を写真を撮りながら歩きましたが
他の人には考えられないようなゆっくり歩きとなりました。
(イワウチワ目的だから時間はじゅうぶんありました!)
イワウチワを撮るのに一時間以上かけましたが魚眼でのイワウチワは全滅でした。(T^T)ウック!
イワウチワだけで70枚ぐらい撮りました。
今回の森林公園はこれでおしまいです。m(_ _)m
本当は一枚目にお気に入りの写真を入れているんですが久々にPCに縮小を蹴られて
しまい、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ので!
本来オマケになる写真から入れていきます。
題して!
『にじさんの美顔泥パック』
#1
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_013696.jpg




#2
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_032435.jpg


#3
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_044545.jpg


#4
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_052868.jpg


#5
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_06040.jpg


#6
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_08310.jpg


#7
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_083972.jpg


#8
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_0951100.jpg


#9
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_0103057.jpg


#10
4月30日 岡山森林公園(山歩き編最終回)_a0009554_011628.jpg

Commented by ぽちぽこ at 2006-05-10 12:12 x
ヒロパンさん、お久しぶりです。
GWは、久住に登られたんですね。いいなぁ~。
それにしても、にじさんは何で「美肌泥パック」をしているんですか??
泥交じりの雪で、顔を洗ったんでしょか??
あと、ご報告で6月1日に転勤で引っ越すことになりました。
ヒロパンさんには、特に比婆ではお世話になりました。
ブログはそのまま続けるので、遊びに来てくださ~い。さみし~よ~。
Commented by にじ at 2006-05-10 19:57 x
お答えしましょう。(=_=)
そこはちょうどいい感じに、雪が溶けていました。
そしてちょうどいい感じに、斜面でした。
そういうときには重なるもので、ストックを忘れていました。

そこへもってきて、バランスを崩したので手をついたら、
あろうことか手まで滑って、
顔と地面が異常接近して、
どういうわけか、そこは雪がなかった。

従いまして、ぬめったドロ地でパックすることになったわけであります。
葉っぱの味がして、苦かった。
口を開けていたんでしょうね。<にじさん
・・・・そういうものを食べるつもりはありませんでしたが。

しかし。
友情あふれるヒロパンさんは、すかさずシャッターを押したわけです。
そして、ひとこと。
「今度はなんかゆーてからすべってな。惜しくもチャンスを逃したが。」

・・・・今回もたしか、「わっ!」とか「ぎゃっ!」とかは言った。

でも、「人がすべっとる跡があったら、きをつけにゃー。」と、有益なアドバイスをくださいましたです。(-_-)
はい。今後気をつけますです。

#別に、自ら進んでドロパックをしようと思ったわけじゃないの。(*^_^*)
Commented by にじ at 2006-05-10 19:59 x
ぽちぽこさん、お引っ越しですかーー?(>_<)
せっかく親しくお話できるようになったのに。
とても残念!
どちらに行かれたんですか??
Commented by hiropan0211 at 2006-05-10 20:00
ぽちぽこさん!
転勤ですか〜?
まあ〜!
何処に行っても日本なら。。。。
と思ってそっちのブログ覗いたら
ドイツですとぅ〜〜〜!!!!!
ドイツって九州の先あたり?(無いかぁ?)
こらゃまたエライ遠いっこって〜( ̄~ ̄;)
4年ですかぁ〜
まさか!
本場のビールが欲しくて。。。( ̄▽ ̄;A
しかし遠いなぁ〜( ̄□ ̄;)
Commented by ぽちぽこ at 2006-05-10 20:50 x
ヒロパンさん!本場ビール&ワイン・・・そして、山とぽちは鋭い糸目で狙っています。(^^;
ドイツが九州の先あたりにあったらよかったのに。って、奄美大島あたり?
4年はいるみたいなので、遊びに来てください!
確かぁ~フランスのジジさんでしたっけ?も居ますし!ヨーロッパツアー!
実は、見ていました。ジジさんのブログ(^m^)

にじさん、お怪我無く良かったです。でも、なんだか嬉しそうな表情です。土の味は・・・苦いですよね。って、ぽこも味わったことあります!
ヒロパンさん~、そこで写真を撮るとは。その後は、「タオルでもどうぞ」っと紳士的なことをしたと期待しています。(^_^)
Commented by hiropan0211 at 2006-05-11 00:22
ぽちぽこさん!
えっ?
ヨーロッパツアーの旅費出してくれるって?( ̄▽ ̄;A
う〜ん?
屋久島の隣ぐらいだったら一年にいっぺんぐらいは行けそうかな?
う〜ん!
にじさんにタオルって。。。
ちょうど魚眼を付けていたから魚眼で撮ったのですが
アップが撮りたかったからにじさんに「ちょっと待ってレンズ付け替えるから〜♪」
って言ってる間に顔を拭かれちゃいました〜
美味しい写真が撮れたのにぃ〜(ちぇっ!)
紳士的って?
ちゃんとにじさんにダメ押しの「いまどき子供でも顔を地面につけてこけん!」って言っちゃった〜( ̄▽ ̄;A
Commented by karakotokako at 2006-05-11 18:56
おひさです!!!!
遅ればせながら私も初めて森林公園に行ってきました。
1108mのきたけ峰まで上がりましたが、体鍛えないと!
めちゃしんどかったわ。
イワウチワは私のコースでは蕾が1箇所だけありましたが、咲いているのは見ませんでした(^_^;)
トラバさせていただきました。
Commented by hiropan0211 at 2006-05-12 00:16
かこさん!
ホントおひさ〜♪
かこさんが山頂まで歩いて登るなんて。。。( ̄▽ ̄;A
あれ?イワウチワ目的じゃなかったの?
そちらも覗いてみますねぇ〜
by hiropan0211 | 2006-05-10 00:16 | 岡山森林公園 | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211