ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

シャル・ウイ・ダンス?

猫に続いてオオガハスの公園です。
シャル・ウイ・ダンス?_a0009554_23262616.jpg


シャル・ウイ・ダンス?_a0009554_23271064.jpg

Commented by にじ at 2006-07-12 19:36 x
おっとっと!
っていうかんじの写真ですね。(*^_^*)
うまくシャッターチャンスをつかんで、きれいな写真が撮れてよかったですね。
ほんと、ぶらさがっている・・・!(*^_^*)
Commented by hiropan0211 at 2006-07-12 23:31
にじさん!
にじさんにはそう見えます?
私はダンスに誘ってるように見えたんだけど。。。( ̄~ ̄;)
Commented by yama at 2006-07-13 23:16 x
ホソヒラタアブにそっと手を差し伸べるツユクサ。
確かに~~~ヒロパンさんのおっしゃるように見えましたよ!
うんうん、やさしい花と昆虫のカットですね!
Commented by hiropan0211 at 2006-07-13 23:52
yamaさん!
だしょ〜だしょ〜!
他の虫も探したんですが見つける事が出来ませんでした。( ̄~ ̄;)
Commented by にじ at 2006-07-14 05:31 x
なるほど。
だいたいが、にじさんは自分がおっとっとの暮らしをしているモンだから!!(^o^)
止まった写真で、動きまで表現するのってむずかしんだろうなーー。
良くきれいに撮っていますよねーー。
すごいなー。
by hiropan0211 | 2006-07-11 23:27 | 山野草 | Comments(5)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211