ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)

シラヒゲソウの側で咲いていたビッチュウフウロをアリさんのモデル付きで
撮影しました。(⌒_⌒)
#1
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23103297.jpg




#2
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23114567.jpg


#3
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23131079.jpg


#4
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23141926.jpg


#5
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23145436.jpg


#6
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_2316777.jpg


#7
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23164023.jpg


#8
9月2日 広島 八幡高原(ビッチュウフウロ)_a0009554_23171793.jpg

Commented by yama at 2006-09-10 00:40 x
下のシラヒゲソウ、ヒロパンさんが撮ると幻想的な美しさですねぇー。
はぁー、ビッチュウフウロもあるんですか?
アリさんのワンポイントが素晴らしい。
すごく魅力的な場所ですね・・・。
来年は行ってみたいなぁーーー魚眼持って・・・。(笑)
Commented by hiropan0211 at 2006-09-10 19:43
yamaさん!
ここシラヒゲソウを撮った八幡高原は
岡山南部の写真ネット友達のように写真友達がたくさん集まる場所なんですよ!
自然に精通した人たちがいっぱいいて勉強になります。
来年と言わずこの秋にでも行ってみてください。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2006-09-09 23:17 | 芸北(広島) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211