ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月23日  風は友だち〜♪

22日の夜のうちに吾妻山(広島)のキャンプ場の駐車場に行き
車中泊♪
翌朝起きてみると台風の影響か強い風が吹き荒れてました。
朝露の付いたウメバチソウ目当てでしたがこの風では。。。。
あきらめて早朝から草原を自由に疾走する友だちのワンコを撮ってみました。
#1
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23143582.jpg




#2
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23153536.jpg


#3
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23161711.jpg


#4
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23164640.jpg


#5
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23171689.jpg


#6
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23174735.jpg


#7
9月23日  風は友だち〜♪_a0009554_23181328.jpg
はい!予告です。
次はウメバチソウをアップします。\(⌒▽⌒)/
ちなみにオールウオノメです。
Commented by otentoumaru at 2006-09-23 23:36
あれ~ヒロパンさん吾妻山でしたか。
私は道後山に行きました。風強かったですね。でもおかげで大山、美保関まで見えていましたね。
ワンちゃん、思い切り走って気持ち良さそう。人はいないみたいですね。
Commented by hiropan0211 at 2006-09-24 08:57
ははは。。。
そうなんですよ〜♪
ここだと何処に花があるか解ってるし花の撮影に集中出来るから楽しいんですよねぇ〜♪
人は前回より少なかったですね!
Commented by ももちゃん at 2006-09-24 17:38 x
ウメバチソウのアップ、楽しみです(^-^)
こちら、深入山のウメバチ、花数少なかったです (T_T)
やっぱり吾妻~大膳原ですね!!!
Commented by hiropan0211 at 2006-09-24 22:45
ももちゃん!
ごめんね〜
予告してたのに彼岸花が先にアップしちゃいました〜
これだけは季節ものなんで。。。。
先に道後のウメバチソウをおてんとうさんのブログでお楽しみください!
by hiropan0211 | 2006-09-23 23:20 | 吾妻山(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211