ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月23日 吾妻山の夕景

やっとこれで吾妻山シリーズも終わりです。
もう10月に入ったというのに。。。
今週はピッチを上げてアップして行きたいと思います。( ̄▽ ̄;A
#1
9月23日 吾妻山の夕景_a0009554_17495761.jpg




#2
9月23日 吾妻山の夕景_a0009554_17512345.jpg


#3
9月23日 吾妻山の夕景_a0009554_17522562.jpg


#4
9月23日 吾妻山の夕景_a0009554_17525092.jpg


#5
9月23日 吾妻山の夕景_a0009554_17531368.jpg
もっと良さそうな場所を探すべきでしたがこの日は奇麗には焼けてくれませんでした。
Commented by mosyupa at 2006-10-01 18:44
あまり焼け色に拘らなくて表情豊かな空ならイイのでは。
最後の写真とか素敵です。
Commented by みはらしまん at 2006-10-01 20:28 x
色濃い空の色がいい感じです。
マツムシソウ~♪ストロボを焚かれていますね。
吾妻山はニアミスだったんですね。
私は快足で立烏帽子の紅葉の様子を観て南の原へと折り返ししました。
Commented by hiropan0211 at 2006-10-01 22:42
mosyupaさん!
ほんと言うと向こうの山が奇麗に焼けてたのですが
魚眼以外はクルマに置いて来たので。。。。
教訓!
持ってるレンズは全部持って歩きましょう〜(そんなに持ってないけど!)
Commented by hiropan0211 at 2006-10-01 22:49
みはらしまんさん!
あまりにも空が焼けないので
暇つぶしにマツムシソウにストロボ炊いてみましたが
中々光が回らないですねぇ〜(外付けいるかなぁ〜)
ぞうさんもみはらしまんさんが来てたこと知らなかったの?
一人って聞いたら一人っていってたから
Commented by kezosan3 at 2006-10-01 22:58
こんばんは。
よさそうな場所ですね~。
1枚目、木が大きく入って迫力ある感じでいいですね♪
最後の写真は大きな澄んだ空が素敵です。。。

今週はハイピッチで更新予定?
どんな写真が出てくるんでしょう。楽しみにしてますね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2006-10-01 23:06
kezoさん!
はい!ハイピッチでいきますよ!
そうでもしないと
10月に入ったというのに9月なかばの写真を出してる始末。。。
この後の尾道も全部で500枚撮影したから
怒濤の更新しかありません。。。( ̄~ ̄;)
吾妻山は四季を通じて簡単に楽しめるところですよ!
山頂まで登っても90分もあれば帰って来れます。(写真なんか撮らなければ)
by hiropan0211 | 2006-10-01 17:55 | 吾妻山(広島) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211